自宅作品♡スープカップ(焼成後) | 尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎/伊丹/宝塚/西宮/武庫之荘 お子様と通えるポーセラーツサロン ママの為の実用的なお稽古♡リステア〜RESTIR〜

尼崎・武庫之荘のお子様連れで通えるポーセラーツサロン リステアです。

大人女子の楽しく実用的なお稽古ポーセラーツ♡
あなたの好きを形にしませんか。
ただ今ご新規生徒様募集しております♡

体験レッスンからお気軽にお越しくださいませ♡

おはようございます♡
今朝も寒い朝の関西です。。
だんだん秋から冬へと変わりつつありますね(;_:)


最近毎晩夜起きてくる息子。昨日は私達が夜ご飯を食べてる時に泣いて起きてきました(´;ω;`)  ついこないだまでは朝までぐっすり寝てくれることがほとんどだったのに どうしたんでしょう。。。



我が家の子供達の寝相は びっくりするぐらい悪くて上下逆になるなんてしょっちゅう。。
前は2人の場所が左右入れ替わっていました!!(@_@;)
だから隣で寝ていると 手や足が飛んでくるのは日常茶飯事なので全然ゆっくり眠れません。。。


昨日はお皿の続きを作るつもりだったのに出来ませんでした~(T_T)/~~~


前回のレッスン時に受け取ったスープ皿2枚です。シンプルですが あわせやすくとっても気に入ってます♡
やっぱり私はシンプルがいちばん好きみたいです♡











Simple is best!!!









Android携帯からの投稿