こんにちは ルンルン

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 
 
名古屋市東区で
パーソナルカラー診断
骨格バランス®︎診断
顔タイプ診断を用いて
貴女をもっと輝かせますキラキラ

イタリアンマダムのような
エッジが効いた女性らしい
コーディネートが好きハート

 
イメージコンサルタント 原田法子 です。

 

    

宝石紫 Noriko’s Data 宝石紫

年齢 : 50 歳
身長 : 154 cm
   骨格 : ストレート
パーソナルカラー : ウィンター / サマー
 顔タイプ : フレッシュ / ソフトエレガント

 

 



骨折をして

整形外科に週2,、3回通う日々と

月一回、皮膚科と歯科に通う日。


病院にお世話になりっぱなしの今日この頃。



これが、加齢と言う事なのかしら・・・

悲しい 泣





先日、整形外科に行き、

翌日は午前中に皮膚科に行き

午後から歯科に行きました。




先月、皮膚科と歯科へ行った時は

まだ松葉杖を使用していて

夫に車で送迎してもらっていたので


自力で行けるようになっただけでも

1ヶ月でずいぶん回復していると

実感できるのは嬉しい 笑




休日も外食できるまでになりました!



久しぶりに電車に乗ってお出掛け。


カジュアルなお店にランチに行く予定で

フラッと出掛けたら、

帰りに予定外のお買物へ。



百貨店に行く事になり

お気楽コーデが

急に恥ずかしくなってしまいましたチュー

 

 

 

 

 
そんな日の 

​お気楽休日コーデ



Cardigan : Chacott

Inner : 無印良品

Bottom : UNIQLO 

Shoes : OPAQUE. CLIP

Bag : OPAQUE.CLIP




アクセサリーもつけ忘れ

ブラック ✖️ ベージュ 

お仕事コーデみたいになってしまいました汗



夫との外出時が

一番気が抜けた格好してるかも笑い泣き





ランチの写真も撮り忘れ、

夫のお買物先での写真もないタラー





なので・・・




夫の購入品の写真を爆笑 







ご存知ですか?

OMEGA と Swatch がコラボした
『宇宙』にちなんだ商品で
太陽系の『惑星』の名前がついた
11種類の腕時計。





夫が購入したのは 

グレー✖️シルバーグレーの

マーキュリー(水星)







見れば見るほど、

どれも素敵に見えてきて

1つに絞るのが難しく


購入した後も

夫は「ジュピターも良いな〜」なんて爆笑




この日はたまたま購入できましたが

入荷待ちのお品も多く、



私達が購入手続きをしている間も

海外からの観光客が写真を見せて

「コレを購入したい」と言っていましたが

2種類ほど「店頭にはない」と

言われていましたアセアセ






このシリーズ

販売が開始されたのは 2022年3月。



販売当初から人気のため

品切れの事も多く

コピー商品も出回っているので

お気をつけくださいませ 注意

 

 


夫のお買物の後、


私が欲しいアクセサリーを見に

Tiffany & Co へ行ったら

来月 6月10日 にまた値上げですって ガーンガーン



 


アラフィフ夫婦の休日の一コマでした。


 

 


いつも装いからHappyに まじかるクラウン

 

 


​診断メニュー

夏まで診断募集は停止致します。


何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 
手紙 LINEからのお問合せはコチラ
 下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 

 

 

 

 

【 保有資格 メモ 】



パーソナルカラーアナリスト

色彩検定 1級

色彩技能 パーソナルカラー検定 2級

骨格バランス®︎診断士

 

顔タイプ診断アドバイザー 1級

 

 

 

★★★★★★★★★★★★

 

 

 

宅地建物取引士
( 不動産会社勤務 10年 )

世界遺産検定 1級
( 趣味 : 世界遺産巡り )


英語検定,秘書検定,FP技能士