こんにちは ルンルン

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 
 
名古屋市東区で
パーソナルカラー診断
骨格バランス®︎診断
顔タイプ診断を用いて
貴女をもっと輝かせますキラキラ
 
イメージコンサルタント 原田法子 です。

 

    

宝石紫 Noriko’s Data 宝石紫

年齢 : 50 歳
身長 : 154 cm
   骨格 : ストレート
パーソナルカラー : ウィンター / サマー
 顔タイプ : フレッシュ / ソフトエレガント





今年は最強開運日が4回あるのだそう。


1月1日、3月15日、7月29日、12月16日




2024年3月15日


は、4回のうちの1日。



一粒万倍日

天赦日

寅の日


が重なる縁起の良い日で

特に金運が良いそうだクラッカー



具体的に何が…って言うのは

よく分からないけれど

縁起が良い日にあやかりたい!爆笑





そんな日だったので

前から買い換えたかった

小銭入れを購入しに行きました!




毎日使うものだから使う度に気分がアガル

可愛いものが欲しいハート






本当は別の財布が目的で店舗へ出向きましたが、

色々見せてくださった中で

このお財布が気に入ったのでコチラを購入財布





写真がイマイチ分かりづらいので

お借りしました (前面、裏目)





シャネルでお買物をしたのは

4、5年振りだったので

変わっている点もあり・・・




⭕️の部分にCHANELマークの

シールが貼られていて、

(少し見えている白いのがシール)



以前まで商品を購入したら付いていた

ブティックカードの代わりに

商品を管理しているのが

このシールになったそうです。

(以前のブティックシールとも違う)




顧客情報も共有されている様でした。


以前の購入は4年くらい前だし

別の店舗だったのですが、

顧客情報がまだ残っていて

確認を求められたのですが・・・


住所が以前の住所になっていたので

登録変更をしたら

身分証明書の提示を求められるほど。


転売防止?

厳重に管理されているみたいチュー




よく行く百貨店内のCHANELブティックは

たまに出向いても待ち時間が長かったり

欲しい商品に出逢えなかったり…

で、暫く足が遠のいていましたが、



この日はタイミング良くすぐに案内され、

商品も充実していて

開運日様様でした爆笑



お店のお姉さんも

「お財布を見たい」と伝えた直後から


「今日はすごく縁起の良い日なんですよ!

お財布をお求めの日にはピッタリです!」と。


帰り際も

「今日は縁起の良い日なので

是非、今日から使ってください!!」って

店舗を後にするギリギリまで仰っていました爆笑




はい!

家に帰って早々に入れ替えて

使えるようにしました!!






​その日のコーデ ハイヒール



Gilet Coat : M - premier 

Tops :  Tomorrow Land

Skirt :  ADORE 

Shoes : ing

Bag : Jimmy Choo

Necklace : mimi33

Earrings :  ete 

Earcuff : mimi33



そろそろ春の装いに

移行したい気温になってきましたね桜


でも、まだ肌寒く感じるので

コートをジレに変更しました。



袖が無いだけでも重たさが軽減したように

見えます。

真っ黒なコーデに少しだけ色が加わると

その分、少しだけ軽さがでる。



スカートのマゼンタは黒より明るい色だけど

明るい色と言うより鮮やかな色


V (ヴィヴィッド)          下矢印




軽さを演出するには

明るい色を足すと良いですグッ



明るい色と言うのは

が明るい色の最もたる色なので


⭕️のような白に近い

パステルカラーのような色が明るい色気づき




暖かくなるにつれ明るい色のお洋服が

店頭にも増えてくるので

気持ちも軽やかになりますねウインク





いつも装いからHappyに まじかるクラウン

 


 

​診断メニュー


 

 

 

 

 
手紙 LINEからのお問合せはコチラ
 下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 

 

 

【 保有資格 メモ 】


パーソナルカラーアナリスト

色彩検定 1級

色彩技能 パーソナルカラー検定 2級

骨格バランス®︎診断士

 

顔タイプ診断アドバイザー 1級
 



宅地建物取引士
( 不動産会社勤務 10年 )

世界遺産検定 1級
( 趣味 : 世界遺産巡り )

英語検定,秘書検定,FP技能士