こんにちは ルンルン

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 
 
名古屋市東区で
パーソナルカラー診断
骨格バランス®︎診断
顔タイプ診断を用いて
貴女をもっと輝かせますキラキラ
 
イメージコンサルタント 原田法子 です。

 

    

宝石紫 Noriko’s Data 宝石紫

年齢 : 50 歳
身長 : 154 cm
   骨格 : ストレート
パーソナルカラー : ウィンター / サマー
 顔タイプ : フレッシュ / ソフト




セール前から狙っていた商品を

やっとお迎えしました。



プレセールの段階から狙っていたのですが

購入に踏ん切りがつかず

迷っていたお品・・・チュー




迷っていた理由はジレだからアセアセ




(画像はお借りしております)




一体、ジレを何着持っているのでしょう?!




コートも含めると6着!

(うち5着が黒チュー)




『コレ以上必要ですか?』って、

頭の中でずーっとグルグル考えていると

なかなか購入できませんでした。



ですが、購入に至ったのは

使用目的が明確になったから。


手持ちの6着より

短めの丈が使えるポイント!



使用目的とは

手持ちの洋服とのコーディネートTシャツデニムスカート



このアイテムが

必要かつスタイルアップしてくれると

確信できたから購入しました。



昨年からジレは旬なアイテムとして

多く販売されています。

おそらく来年もまだジレは着続けても

問題ないと予想されます。




昨年より引き続き

私のクローゼットにジレが増えていく理由も

考察してみました。



骨格ストレートの私はニット類

セーターやカーディガンは着太りするので

苦手です。



冬はどうしても

ニットを着る機会が多くなりますが、


ニットの上にジレを羽織ると

お腹周りのお肉を隠してくれて

直線ラインが骨格ストレート体系を

スッキリ見せてくれる。




ジャケットだと堅苦しく

カーディガンだとモッサリする。

その中間がジレ!


スタイルアップも叶えてくれて

カーディガンの代用品として
ジレを購入している模様笑

その証拠にジレが増えた分
カーディガンを手放している爆笑




カーディガンと比べると

ジレは袖がないので寒がりの私には

あまり役に立たないアイテムかと思いきや



袖が無いぶんコートを羽織っても

腕のもたつきもなく

ヒートテックもあるし

暖冬のお陰で大活躍しています ウインク





セール中、色々見ていると

欲しいものがドンドン目に留まってしまい

物欲大爆発中爆笑笑





皆さまはセールが始まって

何か購入されましたか?





いつも装いからHappyに まじかるクラウン

 


 

​診断メニュー


 

 

 

 

 
手紙 LINEからのお問合せはコチラ
 下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 

 

 

【 保有資格 メモ 】


パーソナルカラーアナリスト

色彩検定 1級

色彩技能 パーソナルカラー検定 2級

骨格バランス®︎診断士

 

顔タイプ診断アドバイザー 1級
 



宅地建物取引士
( 不動産会社勤務 10年 )

世界遺産検定 1級
( 趣味 : 世界遺産巡り )

英語検定,秘書検定,FP技能士