こんにちは ルンルン

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 
 
名古屋市東区で
パーソナルカラー診断
骨格バランス®︎診断
顔タイプ診断を用いて
貴女をもっと輝かせますキラキラ
 
イメージコンサルタント 原田法子 です。

 

    

宝石紫 Noriko’s Data 宝石紫

年齢 : 50 歳
身長 : 154 cm
   骨格 : ストレート
パーソナルカラー : ウィンター / サマー
 顔タイプ : フレッシュ / ソフト




新年が始まり

お正月ムードから通常生活に戻りつつある

日常。


まだお休みモードが抜けず

食事を作るのも面倒でランチは外食ナイフとフォーク





肉好きな夫は

ハンバーガーが美味しいと食べていました🍔




私はこのレストランのシグネチャーメニュー

スモークサーモンピザをいただきました🍕

以前より味が落ちた気がする…



ナイフとフォークで

いただくのが難しいと思うほど

ピザの生地が固く感じましたアセアセ


次回は違うメニューにしようかなチュー





​そんな日のコーデ ハイヒール



Gillet : MACPHEE

Tops :  UNIQLO

Skirt :  Ballsey 

Stole : DANSKIN

Boots :  不明

Bag : Gianni Chiarini

Necklace : Jouete 

Earcuff : mimi33



今期の冬は暖かいですね。


合皮のジレにダウンストールで

汗ばむほどでした。



今年もコーディネートを

アップしていくのですが、



コーディネートに関しての

新年の抱負は 



もっと”好き”を追求する!!


です。



「購入しよう!!」と、思うアイテムを


好きなブランドだから・・・とか

サイズが合ってない・・・とか

値段が高いから・・・ とか

色が少し好みじゃない・・・とか


色々言い訳をして妥協するのをやめる!





そのために年末から

あまり好きではない服を断捨離中。



そこで気づいた事は

私は素材がチープなものが好きじゃないピリピリ



それから、

(自分にとって)縁起の悪い洋服も手放す。





とにかく好きな服を着て気分良く過ごすピンクハート




好きな服を着て

好きな場所に行き

好きな人に会う!!爆笑サイコーラブラブ




貴女は毎日着る洋服に

どんなこだわりをお持ちですか?




いつも装いからHappyに まじかるクラウン

 


 

​診断メニュー


 

 

 

 

 
手紙 LINEからのお問合せはコチラ
 下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 

 

 

【 保有資格 メモ 】


パーソナルカラーアナリスト

色彩検定 1級

色彩技能 パーソナルカラー検定 2級

骨格バランス®︎診断士

 

顔タイプ診断アドバイザー 1級
 



宅地建物取引士
( 不動産会社勤務 10年 )

世界遺産検定 1級
( 趣味 : 世界遺産巡り )

英語検定,秘書検定,FP技能士