こんにちは ルンルン

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 
 
名古屋市東区で
パーソナルカラー診断
骨格バランス®︎診断
顔タイプ診断を用いて
貴女をもっと輝かせますキラキラ
 
イメージコンサルタント 原田法子 です。

 

    

宝石紫 Noriko’s Data 宝石紫

年齢 : 50 歳
身長 : 154 cm
   骨格 : ストレート
パーソナルカラー : ウィンター / サマー
 顔タイプ : フレッシュ / ソフト





先日、年内最後のバレエ鑑賞に行ってきました🩰




クリスマスシーズンに


熊川哲也氏 率いる K - BALLET の



くるみ割り人形 






5階席まで満員御礼。

親子席も用意されていて


バレエを習っているであろうお子様達も

たくさんいらしゃいましたおねがい 可愛い💕







熊川氏の 振付・演出が

どんな舞台を創り上げるのか

観る前から期待大ラブラブ




幕が開く前から

オーケストラの生演奏に気持ちが高鳴ります!




くるみ割り人形は

チャイコフスキーの音楽が

映画やCMで使われているので


バレエに興味がない方にも耳馴染みがあり

「あ!知ってるひらめき電球」って思うので

バレエ初心者にも観やすい演目ですよウインク





舞台の幕が開く前の

薄い幕(←この表現では伝わらないが

なんて表現して良いのかわからないタラー)も

オシャレで熊哲ワールドの幕開け🩰




一幕の最後 雪の森での

雪の女王様と雪の精の踊りは圧巻でしたキラキラ


雪の世界を表現する

雪に見立てた紙吹雪の量も大量で

『バレリーナが足を滑らすんじゃない⁉︎』って余計な心配をしてしまうほど爆笑


ただただ、スケールの大きさ

舞台の豪華さに見惚れていましたラブ



もちろん足を滑らすダンサーなんて

1人もいなくて笑


雪の精にしか見えない軽やかさ、女王の迫力

素晴らしかったです拍手拍手拍手拍手拍手




二幕は

お菓子の国の妖精たちが繰り広げる踊り。


各国を音楽と衣装とダンスで表現するので


バレエもコンテンポラリーも楽しめて

「次はどんな衣装で、どんな振付かな?」

ってダンサーさん達の登場を

ワクワクしながら観ていました。



バレリーナの

体感、指先、足先はいつ見ても

惚れ惚れしますラブ



アスリートのような

鍛錬されたストイックさを感じる

身体でありながら優雅。


相反する特性を併せ持ち

美を表現するバレリーナは永遠の憧れですピンクハート


そんな事を感じ、

感激しながら鑑賞した2時間半。



最後の最後までカーテンコールが止まず

何度も挨拶に出て来てくださいました。


ネズミさん達まで顔を出してくれたよねずみねずみ




夢の中にいるような

幸せな気分で幕を閉じました流れ星






そんな日のコーデ ハイヒール




Jacket  :  Magnolia collection

Tops :  Nolley’s

Skirt : ADORE 

Stole : Magnolia collection

Boots : ing

Bag :  Yev Saint Laurent 

Bang : SWAROVSKI  (←見えてないアセアセ)

Earrings / Ear cuff : 不明 (駅ビル)




相変わらず黒い服を愛用しておりますが

クリスマスっぽく

温かみを感じる色を足したくて

この日はマゼンタのスカートを着ました!


 


ジャケット、ストールは

Magnolia collection です飛び出すハート



Magnolia collection 愛ハート

 前回の記事で語っています笑




暖かい冬のおかげで

コート要らずの日が多く

ジャケットにストールがあれば

防寒対策はバッチリですOK




普段着では物足りない時、

キチンとした場に行く時、

ちょっとドレスアップしたい時、

華やかさを足したい時、

何を着るか困った時 etc…


頼りになる Magnolia collection


是非、チェックしてみてねウインク



12月21日まで予約販売中ですキラキラ




今週から

気温がグッと下がって冷え込み

名古屋でも初雪が観測されました。



皆さま

急な変化で体調を崩されませんよう

お過ごし下さいおねがい





いつも装いからHappyに まじかるクラウン

 

 

​診断メニュー

 

 

 

 

 
手紙 LINEからのお問合せはコチラ
 下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 

 

 

【 保有資格 メモ 】


パーソナルカラーアナリスト

色彩検定 1級

色彩技能 パーソナルカラー検定 2級

骨格バランス®︎診断士

 

顔タイプ診断アドバイザー 1級
 



宅地建物取引士
( 不動産会社勤務 10年 )

世界遺産検定 1級
( 趣味 : 世界遺産巡り )

英語検定,秘書検定,FP技能士