ご訪問有難うございます ビックリマーク



今日は仕事がお休みだったので
美容院へ行った帰りに
百貨店へ行き

今年の春〜夏のトレンドを
チェックしてきました 音符


お洋服売場は
全体的に写真の様な
明るめのスモーキーカラーが占めています 音譜

(画像はお借りしております)
(画像はお借りしております)
(画像はお借りしております)


4シーズンの中ですと

サマーの中でも明度が高め
オータムの中でも明度が高め
のお色が得意な方は
お似合いになる色に
たくさん出会えそうです乙女のトキメキ


スプリングの中でも彩度が低め
お色が得意な方にも
お似合いになりそうな
きれいなパステルカラーがありました!!



百貨店の女性服売場は
年齢層で2〜3フロアに分かれているところが
ほとんどで
ミセスのフロア( 上の階にある方 )では
トレンドのスモーキーカラーの明度が少し低めで
落ち着いたお色が主体となっていました。

(画像はお借りしております)

ブルーの洋服も
明るいブルーからネイビーまで
たくさんありました 宝石ブルー





そんな日の
私のコーデ ハイヒール

レザーJK: ANAYI
ニット: FOXEY 
スカート: ADORE
バッグ: ZANELLATO
靴: EVOL
ショール:不明

テーマカラーが 『黒』の私。

春のトレンド色が溢れる
キラキラした百貨店内では
季節外れ感満載でした 笑い泣き
暑苦しいね… 汗



明るく心が軽くなる様な
春物を取り入れたいな ニコニコ


オシャレをして
ワクワクした春を過ごしましょ ピンクハート