BT17 流産宣告後…③ | 不妊治療で授かった可愛いかわいい息子は発達凸凹BOYでした

不妊治療で授かった可愛いかわいい息子は発達凸凹BOYでした

長い不妊期間を経て不妊治療で可愛い兄弟のママになりました♡長男は発達凸凹BOY(現在はまだ未診断)次男も発達ゆっくりさんです。


いつもご訪問頂きありがとうございますつながるうさぎカナヘイハート
いいねグッとっても嬉しいですおねがい

【不妊治療歴】
2016年9月から不妊治療クリニックへ通院病院
数回のタイミング、人工授精を経て
2018年体外受精で授かることができましたヒヨコ
2019年5月 男の子を無事に出産赤ちゃん

2020年9月2人目妊活自己流タイミング開始
2021年1月からクリニック通院再開病院
2021年1月 2人目体外受精採卵1回目
採卵数2個 変性卵2個で撃沈えーんバツレッド
2月 2回目採卵 採卵数2 新鮮胚移植陰性バツレッド
3月 凍結胚盤胞移植AH有り 超絶薄っすら陽性丸レッド
80%以上流産しますと宣告されてしまいました


10年後に1,000万円貯めてマンション買う予定が
とても理想的な物件に出会ってしまい
ほとんど貯金もないのに購入してしまいましたてへぺろうさぎ
というわけで貯金ゼロカナヘイびっくり

業務スーパーやおつとめ品を駆使し
ポイントサイトを活用してコツコツ稼ぎながら
ポイ活したりタダポチしたり
楽しく節約頑張っていますルンルン
札束現在の貯金額も公開中札束

ゼロ0円投資はじめましたニコニコ


専業主婦の貴重な収入源キラキラ





アメトピに掲載して頂きましたニコニコ





BT12クリニックの判定日で
超絶薄っすら陽性反応…
先生からはおじいちゃん80%以上流産します
と、宣告されていますショボーン



それでも諦めきれなくて
BT13から検査薬を続けていますアセアセ


BT10が生理予定日だったので
BT17はドゥーテストの本来の使用開始日
ということで
今回からはフライングではなくなります



このあとBT17の検査薬出ます下矢印下矢印下矢印





























3分以内の写真です



例のごとく
トイレに放置して逃げました笑い泣きアセアセ

1分経ったのを確認してから
主人に取りに行ってもらって

お父さん『大丈夫だよ、ちゃんと出てるよ』

という言葉を信じて見てみると


確認線よりも判定線がやや濃く出てました

これが逆転現象というものでしょうか?

皆さんのブログで見させて頂く物と比べて
いつも線が薄めなのが心配ですが

BT12クリニックでの検査薬から
並べて比べてみると…





確実に判定線の方が濃くなっていって…
いますよね滝汗??



逆転現象が起きるとhCG1,000以上
出ているらしいので
少し安心したいところなんですが…


昨日、一昨日と寒気がすごくてガーン
4月だというのに毛布を引っ張り出してきて
包まって寝るくらい寒くて

『妊娠初期症状 寒気』と検索すると…

流産の兆候…チーン

流産…ガーン

流産…ガーン

そっとページを閉じましたショボーン




もうすぐクリニックの受診日病院

まだ今のところ出血も茶オリも無く
かといって、つわり症状も無く

本当に何も感じなくて
妊娠してるキョロキョロ?と疑ってしまうくらい
何もありません笑い泣き


基礎体温も昨日、今日と下がってきてて
どっちに転ぶか本当にわかりませんアセアセ



赤ちゃんを信じて祈り続けますお願いキラキラ
















妊娠するために使用したもの☆