妊活15周期目〜D24〜 | 不妊治療で授かった可愛いかわいい息子は発達凸凹BOYでした

不妊治療で授かった可愛いかわいい息子は発達凸凹BOYでした

長い不妊期間を経て不妊治療で可愛い兄弟のママになりました♡長男は発達凸凹BOY(現在はまだ未診断)次男も発達ゆっくりさんです。

こんにちは爆笑

数あるブログの中からわたしのブログに足を止めて頂きありがとうございますおねがい

10年後にマンションを買う為に1,000万円貯金を目標に節約頑張っています財布キラキラ

同時にレディースクリニックに通い不妊治療をしながら妊活中の身でもあります赤ちゃんラブラブ

そんなわたしの拙いブログにいいねや読者登録までして頂き恐縮するばかりです滝汗アセアセ

とても嬉しく
妊活や節約の励みにさせていただいています照れ


今朝の基礎体温は、36.89℃
やっぱり高温期にしては低めの体温ショボーン
カラダの変化も特に無く、今周期も諦め気味ショボーン



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま



以前からスリッパが欲しいと思っていて、主人に言っても
『どうせ面倒で履かなくなっちゃうから要らないよ』
と買ってもらえませんでしたえーん

でも『ひなちゃん足寒いだろうからラグみたいな敷物買ってあげるよニコニコ』という優しさはある主人チューアセアセ

しかし、わたしは敷物敷くと掃除(クイックルワイパー)がやりにくいので敷物は欲しくないのです笑い泣き


そんなこんなありの今日…

明日お買い物の予定でいたので主人が
『ねぇ、明日ルームシューズ買っていい?』と言ってきましたびっくり

ほらやっぱり足寒いんじゃんえー

主人のリビングでの座り位置は、玄関からの冷気が来るリビングドアの前辺りギザギザ

ドアの下の隙間から玄関からの冷気がスースー来るので足元が冷えるのですギザギザ

だからあったかいスリッパ買おうって言ったのにぃ〜えー

ということで、明日は仲良くあったかスリッパを買いに行こうと思います爆笑ラブラブ






始めてよかったポイントサイトコインたち

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


登録時の紹介ポイント【500ポイント】が付かなくなってしまいましたえーん
※まだ『500ポイント貰えます』とブログに書いている方もいらっしゃるようですが、付かなくなっているので注意して下さいね注意


それでも、
ネットショッピングをする方やPC
ゲームやアンケートをコツコツしたりゲーム
新しい商品をお試しするのが好きな方にはプレゼント
お小遣い稼ぎにオススメですウインクラブラブ


お金は一切かかりませんOKキラキラ

迷惑メールや電話も掛かってこないので安心して始められます照れ

これからも仕様変更で今ある特典等が無くなってしまうこともあるかもしれませんえーん

始めるなら早い方がお得だと思います爆笑

わたしの場合…
楽天でちょこちょこショッピング
楽天ビューティで美容院予約
楽天ブックスで本を買ったり
お買い物モニターでお試ししたり

こんな偏った利用でもコツコツ利用して5ヶ月でプラチナランクになれました爆笑

始めれば必ずお得な生活ができますよお願い

わたしは貯めたポイントを『ポンタポイント』に交換して
ローソンのお試し引き換えでお酒やお菓子をタダでGETしています
所謂【ポン活】でお得生活です!


妊活にはお金が掛かるので、わたしは本当に始めてよかったと思っていますおねがい

皆さんもお手隙の時に少しずつでもやってみませんか?


お得な情報が広がって、幸せの輪が広がっていくことがとても嬉しいですおすましペガサス乙女のトキメキ