ダンス公演出演のお知らせです!!

がうちぐみプロデュース公演
『笑う客には福来たる?』
に出演させていただきます乙女のトキメキ







本番は、7月3日(日)ですニコニコ

…って、え?!
もうすぐじゃん!!!
お知らせ遅いよ!!
って感じですよね驚き

いやはや、実は。。。
チケットがすぐに完売になってしまい、お知らせが全然出来なかったのです…💦


が、なんと!!
配信がされる事になりました爆笑 🎥✨

夜公演のライブ配信に加えて、アーカイブも2週間残るそうですPCスマホ

リハも、とにかく笑顔が絶えず🤣
でもやる時はやる!という素敵な現場。


がうちぐみメンバーによる多種多様なダンスに、
ゲストの方々のめっちゃ素敵なダンス♡
そして!
がうちさん&よしおさんの、ジャグリングユニット『笑うアゴには福来たる』のパフォーマンス。
お二人のそれは楽しく見事な掛け合い✨
全部が見所です💖

私も、めっちゃ久々の出演ですがびっくり
純粋に踊ることを楽しんで、久々に自分と真正面から向き合って、頑張っておりますー!

当日のご都合が合わなかった方も、
チケットをお求め頂けなかった方も、
今知った方も(笑)
ぜひ配信で観ていたただき、楽しんでいただけたら嬉しいです💕

…………

がうちぐみプロデュース公演
『笑う客には福来たる?』
2022年7月3日(日)
(夜公演)18時30分〜19時50分

・料金
1800円(システム手数料別)

・アーカイブ期間
7月5日(火)~7月20日(木)

↑↑↑こちらからお申し込みいただけます

6月22日(水)12時00分よりチケット販売開始