近頃やたらとシーズーを散歩させてる風景をみるのですが、その理由がやっとわかりました。
パンジーでした。




私の中では子どもの頃からなぜか
「パンジー = シーズー」なんです。
何かのディズニー映画がきっかけだったように思います。(花が動物みたいに動いたり鳴いたりするシーンがあるやつ…なんだったかな🤔)
































↓↓このコたちなんてとってもシーズー。
























↓↓このコはペット2に出てくる

シーズー犬のデイジー。

私の中ではなんだかパンジー。










(画像はネットからお借りしました)









シーズー、、

パンジーっぽくないですか?😳

どちらにしても可愛いんだけども♡笑





あちこち花盛りで、

いろんな場所でパンジーを見かけます。

その度に私は「シーズー」も感じてるみたい。笑





感じる力ってほんと面白いですね。笑

感じると必ず与えてくれる。引き寄せてくれる。





感じたなら存在させるっきゃないよね!

あげるからちゃんと感じなよ!って言われてる気がする。頼もしい。

ちょっと強引な感じもあって戸惑うこともあるけども。笑(それも嫌いじゃないけども笑)






















普段感じているものを、

本当はどう感じていて、そこから何を放って引き寄せている(叶えている)のかを見るって面白い。😁





場合によっては、好みと違うものに対して「これも全部自分で願って叶えたのか…😓」とヘコむこともあるけど、





たとえばそれが「もう辞めたい!」「こんなのイヤっ!変えたいっ!」と強く思うことであるのならなおさら確認した方がいいことだったりする。





「こんなの願ってない!叶えてない!」と思っているだけで実は全力で願って叶えてきたことに気づいた時、やっと本当のことが見えるようになっているから。





願っていたことと目の前の現実が同じだということ、自分には叶える力があるのだということ、願うだけで(決めるだけで)いとも簡単にすべてが手に入るようになっていること、

その力を好みに向けて使わなかったのは他でもない自分だということ、ちゃんとわかる。





それだけじゃない。

わかったらその後どうしたらいいのか、望む世界への一手はなんなのか、それらもちゃんとわかる。

わかるから、あとはやるだけ。

(やらなきゃ堂々巡りだけども笑)









横から見るとシーズーじゃないんだよなぁ。









感じる力って面白い。😊





今をしっかり見て、

じゃんじゃん好みの世界をつくっていくぞ♡

(たぶん明日もシーズーに出会う気がする笑)









今回の写真のほとんどはフローランテ宮崎で撮った花たちでした♡他のお花を見たい方はこちらもどうぞ😊