キューティ・ブロンド第3弾が来年公開されますね!

(エルが主人公という意味で「第3弾」なのだと思われます)



(参考記事)

『キューティ・ブロンド』第3弾、2022年に公開へ。






(画像はネットからお借りしてきました)





英語力ないのに字幕なしでもだいたいのセリフがわかるほど、何度も何度も繰り返し見た大好きな作品です♡






主人公エルがとにかく可愛い♡



素直で自分で決めたことに真っ直ぐだし、壁にぶつかってもちゃんと糧にして成長する姿に

「あんな風にキュートに軽やかに、仕事も恋愛も楽しんで充実した毎日を送りたいなぁ…」と憧れました。






今見ても可愛いファッション♡私はとても着られないけれど。笑 (画像はネットからお借りしてきました)






最近また1作目を見てみたんですが、

エル自身のキュートさの根っこって、誰とも競わない対等さだったんだなぁと感じました。






肩書きや外見にとらわれない対等な在り方。

本当の自分をみてほしいからこそ、自分も相手の「本当」をみようとする育みの姿勢に誠実さを感じた。



エルがまわりにそうするから、そういう世界が創られる。

世界にそうするようにエル自身もたくさんの人に愛されて応援されるのだ。






思ってもみないカタチで相手に伝わっていて落ち込むこともあるけれど、

自分も相手も信じて諦めないところが素敵♡



勝手に競ってくる人にはちゃんと意思表示をするけど、

相手を負かそうとするのではなく、自分を高めることにエネルギーを向けられるところが素敵♡






初めてみた時は「あんな風にキュートに軽やかに、、」としか言えなかったけど、

あんなに夢中になって何度も何度も繰り返し見た理由も、本当に感じてたエルの魅力も今ならはっきりわかる。



対等の世界で、ありのままの自分で生きるエルを大好きになったんだな、、♡

女前なエルのファンになったのだ♡






改めて、私もエルのように女前であろう♡と決めたのでした。






楽しさがメチャクチャ伝わってきます!話題はわかるんだけど、言葉は半分もわからなかった!笑







20年経ったエルは、どんな女性に成長してるのだろう、、♡

想像すると楽しみでニヤニヤしてしまう。笑

映画のために英会話習おうかな、、。笑



本当に楽しみ!♡