開幕まで、あと約1週間になりました♪~桜フェスティバルvol.7~ | HAPPY LOVELY BASKET

HAPPY LOVELY BASKET

~ Fake Sweets ~
 ♪KIYOMI♪

1月も残り数日となって、

気づけば、2022年も1ヶ月が過ぎようとしてますね…

まだまだ、寒いが続いていますが、皆様は如何お過ごしですか?

どうしても心身ともに温かくしたくて、

最近の夕飯は、

つい、鍋類にしてしまう…HAPPY  LOVELY  BASKETの♪KIYOMI♪です(^_^;)

 

 【鍋 】φ( ・ω・〃) グツグツ…

 

そんな寒い日が続いていますが、

イベントでは、もうそろそろ「春」をお迎えすることができますよ♪

 

私にとっても、久しぶりのイベントで、

ちょっとドキドキしています(,,•﹏•,,)

 

 

 

こちら、2種類のみですが、新作になります^^

 

「3連小桜チョコアイシングクッキーのペンダント」

トップのクレセント部分に、

直径約1.3cmの小桜チョコアイシングクッキーを3輪並べて、

ミニ抹茶チョコリーフでつなげたペンダントです。

チェーンの長さは、

ミニ抹茶チョコリーフ部分を含めて、約45cm+約5cmの延長チェーンに、

そのトップには、小さな桜風のチャームを付けました^^

 

 

「桜とリーフのアイシングクッキーペンダント」

この3種類のアイシングクッキー、見覚えのある方は、いらっしゃいますか?(^▽^;)

ある!!っていう方、

コロナ禍でなければ、ハグしてお礼を言いたいぐらい、泣いて喜びます(o>艸<)プッ

 

こちら、以前に好評いただいた、イヤリングとピアスに加工したものを、

今回は、ペンダントトップにしてみたのです。

チェーンの長さは、上記と同じく約45cm+約5cmの延長チェーンに、小さな桜風チャームを付けてます。

 

そのイヤリングとピアスも、今回納品しますが、

また、この仲間になるバレッタも僅かですが、こちらも出品します。

 

 

ほかにも、また、納品する作品を、

アップしていこうと思っていますが、ブログは、つい、疎かになってしまうので(^_^;)

早く知りたい方は、

Twitter(@HLB_kiyomi)のほうをフォローしていただけますと、分かると思います^^

 

桜フェスティバルvol.7の詳細は、

以下でご確認いただけます(o*。_。)oペコッ

 

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

******************************

 

<次回参加イベント>

【期間】2/5-20(9.15日お休み)

【場所】 大阪市北区中崎西 4-1-7 グリーンシティ2階201

【時間】 13:00-19:00 

     ※初日13-15時は事前予約制 

     ※通販は2/13 17時~スタート!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

<お問い合わせ先>
 

★当サイトの作品やオーダーなどについては、
 メールフォーム より、お願い致します(*^▽^*)ノ
    ↑

 こちらをクリック

 

****************************

 

 

 

寒い日は、お鍋に限るよね~♪っという、

お仲間だという方、

ぜひ、

こちらのケーキ画像をポチッと^^

    

 

にほんブログ村

 

そして…こちらにも、ポチッと^^


人気ブログランキング

こちらのフォローも宜しければ、お願いします^^

https://twitter.com/HLB_kiyomi

(Twitter:@HLB_kiyomi)

https://www.instagram.com/ki.yo.mi/?hl=ja

(instagram:@ki.yo.mi)