2022年も、どうぞよろしくお願い致します♪ | HAPPY LOVELY BASKET

HAPPY LOVELY BASKET

~ Fake Sweets ~
 ♪KIYOMI♪

新年が明けて、3日が過ぎ、今日から仕事始めという方も多いと思います。

まだまだ、

コロナ禍の中、皆様はどのように、2022年を迎えられましたでしょうか?

我が家は、

昨年に引き続き、実家の神戸への帰省をせずに、夫と2人で、

年末の紅白を観て、年越しそばをいただいて…と、

穏やかに新年を迎えました、HAPPY  LOVELY  BASKETの♪KIYOMI♪です (*p´▽`q):*・゜゚・*

 

そして、

元旦の日には、しっかりと氏神様へお参りに。

よく、

大きな神社などに、わざわざお参りに行く方がいらっしゃいますが、

ちゃんとご自身がお住まいの地域の氏神様へのお参りが、必須ですからね(^_-)-☆

それから、大きな神社へ行くのは、問題ないとのことです。

 

 

こちらは、可愛いお花をみつけたので、

久しぶりにお正月のためにアレンジメントしてみたのです(*^-^*)

 

 

 

その後には、夫の実家へ…

コロナ前なら、おうちに上がって、一緒に飲食をして過ごしてましたが、

義父母も、それなりの高齢でもあるので、今年も玄関での挨拶だけで済ませてきました。

 

夕方は、お取り寄せしていた御節をいただきました(๑´ڡ`๑)ペロリ

こちらは、

オーガニックをメインにされているお店の御節です。

最近、

はやり体調を考えて、食を見直していまして…

できるだけ、有機モノやら、無添加などのモノを口にするようにしてます^^

 

 

2日目には、

久しぶりに、福袋と初売りを買いに出掛けてきました♪

 

独身の頃は、よく初売りやら福袋を目当てに出掛けて行ったものですが、

結婚してからは、神戸の実家に帰省していたのもあって、その機会がなくなってたのもあって。

また、

近所の商業施設に、去年、以前からいつか、ここの福袋を買ってみたいというお店も入ったので、

ネットで応募して、当選したもので^^

 

 

そんなこんなで、楽しく夫と2人、三が日を過ごしていました♪

 

なので、

そろそろ、粘土もコネコネを始めようと思っています(o*。_。)oペコッ

 

 

改めまして、

皆様、今年2022年も、

昨年同様、変わりなく、どうぞ宜しくお願い致します( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコリ

 

 

******************************

 

<次回参加イベント>

【期間】2022.2.5(土)-2.20(日)予定

【会場】大阪・中崎町hakomittsu.様

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

<お問い合わせ先>
 

★当サイトの作品やオーダーなどについては、
 メールフォーム より、お願い致します(*^▽^*)ノ
    ↑

 こちらをクリック

 

****************************

 

 

 

まったりしたお正月も、いいね♪

っと、思っていただけた方、

ぜひ、

こちらのケーキ画像をポチッと^^

    

 

にほんブログ村

 

そして…こちらにも、ポチッと^^


人気ブログランキング

こちらのフォローも宜しければ、お願いします^^

https://twitter.com/HLB_kiyomi

(Twitter:@HLB_kiyomi)

https://www.instagram.com/ki.yo.mi/?hl=ja

(instagram:@ki.yo.mi)