神戸mignolie3周年記念イベント、残り3日!! | HAPPY LOVELY BASKET

HAPPY LOVELY BASKET

~ Fake Sweets ~
 ♪KIYOMI♪

昨日、次のイベントの為に、作ろうとしていた作品に、

足らない素材が出てきたので、購入しようと出かけてたんですが、

少し前にストックしてあったもので、

一体、どこで買ったのかが思い出せず…

とりあえず、思い当たるお店に行ったんですが、どこにも無くて…(-_-;)

もう帰ろうとして乗った電車が、

乗ってしばらくしたら、停車してしまい…運転見合わせに遭うという…

ちょっと残念な一日を過ごしたHAPPY  LOVELY  BASKETの♪KIYOMI♪です(o´Д`)=з

 

そして、

思い当たる、あと1軒は、またちょっと離れたところなので、

今日、これから再度リベンジに出掛けます!!

 

…っと、

その前に、現在、神戸のかわいいハンドメイド雑貨屋さんmignolieさまで、

開催されてます、3周年記念イベントも、なんだかんだと今日を含めて3日となりました。

まだまだ、

いろんな作家さまの素敵な作品が、陳列されていると思います。

 

こちら…

「いちごムースのショコラケーキヘアゴム」も、納品しております♪

 

 

スクエアケーキをイメージして作りました。

秋のオシャレに、いかがでしょうか…^^

 

本日も、migonolieさまは、PM12:00より営業しております!!

 

神戸近郊の方、

週末のお出かけとして、

よかったら、神戸のトアロードまで足を運んでみてくださいね(*^▽^*)ノ

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

 

 

【神戸三ノ宮・元町にあるかわいいハンドメイド雑貨屋】

https://mignolie.info/

営業時間:12時OPEN~19時CLOSE

 

 

 

******************************

 

<お問い合わせ先>
 

★当サイトの作品やオーダーなどについては、
 メールフォーム より、お願い致します(*^▽^*)ノ
  ↑
 こちらをクリック♪

 

******************************

 

 

 

今日は、その素材、見つかるといいね♪

っと、思った心優しい方、

ぜひ、

こちらのケーキ画像をポチッと^^

   

 

にほんブログ村


そして…こちらにも、ポチッと^^


人気ブログランキング

こちらのフォローも宜しければ、お願いします^^

https://twitter.com/HLB_kiyomi

(Twitter:@HLB_kiyomi)

https://www.instagram.com/ki.yo.mi/?hl=ja

(instagram:@ki.yo.mi)