本日最終日♪「mignolie期間限定作家イベント」19時まで!! | HAPPY LOVELY BASKET

HAPPY LOVELY BASKET

~ Fake Sweets ~
 ♪KIYOMI♪

三連休、最終日ですね…

東京は、朝から雨であまりいいお天気ではありません…が、

みなさまの地域ではいかがでしょうか?

10月から消費税増税するので、

前々から、買い替えたい(><)!!っと思っていた、

ちょっと奮発して、いい枕を購入した、HAPPY  LOVELY  BASKETの♪KIYOMI♪です(*´▽`*)

 

おかげで、

このところ、少し涼しくもなってきたせいもあって、

ようやく、ぐっすりと眠れております…o(__*)Zzz

 

さてさて…

私の眠りの浅さも、ようやく解決できそうなのは、置いておいて…

 

今日は、タイトルにありますように、

先月8月17日から始まりました、「期間限定作家イベント」は、

現在、12よりオープンしておりまして、本日の19時までとなっております。

 

こちらは、

以前、mignolieさまのインスタグラムにて、紹介くださった、

店内での私の作品が並べられてる様子です^^

 

 

インスタグラムからスクシュしてみました(^^;

 

 

私以外にも、たくさんのステキな作家さまのステキな雑貨が、ありますので、

ぜひ、

この機会を逃さないよう…。

神戸近郊の方々!!

三連休、最終日ではありますが、神戸へお出かけされてみるのはいかがでしょうか?

 

 

私、HAPPY  LOVELY  BASKETの作品は、

引き続き、

週末21日より、始まります「mignolie3周年記念イベント」にも参加させていただきます。

また、新たな作品も追加されます^^

よろしければ、楽しみにしていただけると嬉しく思います♪

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

 

【神戸三ノ宮・元町にあるかわいいハンドメイド雑貨屋】

https://mignolie.info/

営業時間:12時OPEN~19時CLOSE

 

 

 

 

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥

 

 

 

【期間】2019年9月18日(水)~9月23日(祝・火)

【場所】東京都豊島区東池袋1-28-10 東急ハンズ池袋店3階

【営業時間】10:00 ~ 21:00

【アクセス】JR「池袋駅」東口より徒歩8分
       東京メトロ「東池袋駅」2番出口より徒歩5分

       https://ikebukuro.tokyu-hands.co.jp/

 

******************************

 

<お問い合わせ先>
 

★当サイトの作品やオーダーなどについては、
 メールフォーム より、お願い致します(*^▽^*)ノ
  ↑
 こちらをクリック♪

 

******************************

 

 

 

10月からの消費税増税…

税率がいろいろめんどくさそうよねぇっ(ノД`) =3

…って思うという方、

ぜひ、

こちらのケーキ画像をポチッと^^

   

 

にほんブログ村


そして…こちらにも、ポチッと^^


人気ブログランキング

こちらのフォローも宜しければ、お願いします^^

https://twitter.com/HLB_kiyomi

(Twitter:@HLB_kiyomi)

https://www.instagram.com/ki.yo.mi/?hl=ja

(instagram:@ki.yo.mi)