引き続き♪神戸mignolieさま「3周年記念イベント」にも参加します^^ | HAPPY LOVELY BASKET

HAPPY LOVELY BASKET

~ Fake Sweets ~
 ♪KIYOMI♪

今日で8月も最終日となりましたね…

学生の頃、

この日が一番大変だったなぁ…っと、ふと思ったHAPPY  LOVELY  BASKETの♪KIYOMI♪です(^▽^;)

 

それが、今になっても、

何か期限があるものって、なぜかギリギリでないと仕上がらない…っという(T▽T)アハハ

っということで、

現在、神戸のハンドメイド雑貨屋mignolieさまで、絶賛開催中の「期間限定作家」のイベントですが、

その後、

mignolieさまが、3周年を迎えるということで、

3周年記念イベントを開催されることに、引き続いて参加させていただくことになりました♪

期間限定作家イベントは、9月16日までですが、

その後、9月21日~30日まで延長というカタチとなります(*^▽^*)ノ

 

その3周年記念イベントにて、取り扱っていただくのが、

こちらの、新作として作った「3種のパンのブローチセット」

 

バタートースト、クロワッサン、メロンパンの3種をブローチに加工して、

3点セットとさせていただきました。

 

バタートーストは、こんがりと焼き、少し溶けたバターをのせて、

クロワッサンは、プレーンタイプに、

メロンパンは、メロンの果汁たっぷりに仕上げました♪

 

お洋服だけでなく、トートバックやリュックなどにもオススメです(^_-)-☆

 

本日、宅配で納品しましたので、

お店には、9月21日以降に陳列されると思います。

 

 

現在の期間限定作家イベントは、また明日より営業が開始されますので、

よろしければ、

お近くの方、神戸にお出かけの方…、足を運んでいただけますと、

嬉しく思います(*^^*)

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

 

【神戸三ノ宮・元町にあるかわいいハンドメイド雑貨屋】

https://mignolie.info/

営業時間:12時OPEN~19時CLOSE

 

 

 



 

******************************

 

<お問い合わせ先>
 

★当サイトの作品やオーダーなどについては、
 メールフォーム より、お願い致します(*^▽^*)ノ
  ↑
 こちらをクリック♪

 

******************************

 

 

 

学生の頃…そういえば、8月31日って、

私も一番大変だったわ~っという方、

ぜひ、

こちらのケーキ画像をポチッと^^

   

 

にほんブログ村


そして…こちらにも、ポチッと^^


人気ブログランキング

こちらのフォローも宜しければ、お願いします^^

https://twitter.com/HLB_kiyomi

(Twitter:@HLB_kiyomi)

https://www.instagram.com/ki.yo.mi/?hl=ja

(instagram:@ki.yo.mi)