1ヶ月後の「ヨコハマハンドメイドマルシェ2019」に参加します♪ | HAPPY LOVELY BASKET

HAPPY LOVELY BASKET

~ Fake Sweets ~
 ♪KIYOMI♪

今朝、このところプライベートでバタバタしていたせいか、

寝起きで、

いつも通りに、洗面台へ行き、顔を洗おうとした時、

手に取ったチューブが、

歯磨き粉だったのを、危機一髪で気づいた、HAPPY  LOVELY  BASKETの♪KIYOMI♪ですε-(´∀`*)

 

令和になっても、ボォーっとした、相変わらずな生活をしてます(T▽T)アハハ!

 

 

そんな私ですが…(笑)

先月末に申し込みをして、参加を決めました♪

ちょうど、今日から1ヶ月後の6月8日の1日のみですが、

「ヨコハマハンドメイドマルシェ2019」に参加致します!!

 

 

こちらのイベントには、初参加になります♪

 

只今、

絶賛、作品づくり…いや、今はパーツ作りに必死です(;^ω^)

 

 

今回、

私のブランドのみで1ブース。

ブースナンバーは、B-49です♪

ですが、

全くの私1人ではなく、有り難いことに、1日のみなら、

夫もブースに入って手伝ってくれるというので、今回、参加を決めたのです^^

 

また、出品する作品など、

アップしていこうと思っています(*^▽^*)

 

1か月後のことですが、スケジュールに入れていただけると、

嬉しく思います♪

 

******************************

 

<お問い合わせ先>
 

★当サイトの作品やオーダーなどについては、
 メールフォーム より、お願い致します(*^▽^*)ノ
  ↑
 こちらをクリック♪

 

******************************

 

 

そんな、洗顔料と歯磨き粉を間違うってある?

っと、

疑いたくなるなぁ…っという方、

ぜひ、

こちらのケーキ画像をポチッと^^

   

 

にほんブログ村


そして…こちらにも、ポチッと^^


人気ブログランキング

こちらのフォローも宜しければ、お願いします^^

https://twitter.com/HLB_kiyomi

(Twitter:@HLB_kiyomi)

https://www.instagram.com/ki.yo.mi/?hl=ja

(instagram:@ki.yo.mi)