平成最後のホビーショーへ行ってきました♪ | HAPPY LOVELY BASKET

HAPPY LOVELY BASKET

~ Fake Sweets ~
 ♪KIYOMI♪

ホントにもう、

♪~もうぉいくつ寝るとぉ~…新元号ぉ~…

って、感じで、

平成も残すところ、数日となってきて、いよいよ「令和」が近づいてきましたね^^

そんな年号が変わろうとしても、変わらなくても、

関係なく、例年通り、ホビーショーに行って、

いろいろと、学んできたHAPPY  LOVELY  BASKETの♪KIYOMI♪です(*^-^*)

 

今回、開催日3日の間、

私が出掛けてきたのは、昨日の26日と27日の2日間。

 

やっぱり、ホビーショーは、いろんなクラフトを体験できるのが、一番の魅力♪

ハンドメイド大好きな人間にとっては、もうパラダイス(笑)

ただ、

どれも試してみたいモノばかりで、金銭的にも時間的にも足りないのが、一番の問題(^_^;)

 

とりあえず!!

一番最初に向かったのは、パジコブース。

 

新商品のマットの質感が表現できるコート剤が、体験できると聞いて…

今まで、

マットに仕上げる時は、UVレジンに一工夫していたんですが、

これだと、便利だなぁっと、実感^^

 

可愛いネックレスが出来上がりました(*^ー^)v

 

そして、

ブース内にあった、巨大ガチャに挑戦!!

 

…ナント!!Σ(・ω・ノ)ノ!

「S賞」を当てちゃいましたぁ~!!

o(≧▽≦)o

 

こういうのって、だいたいいつも残念賞だったり、参加賞だったりするんですが…

これだけのハーティが当たるなんて!

作品づくり、ガンバレ~っということなんでしょうかねぇ(T▽T)アハハ

 

せっかくなので、

頑張って、作品を作れるよう頑張ります('◇')ゞ

 

そして、

夕方前には帰らないと、いけない用事があったために、

昨日、ほかに体験したのは、

前からやってみたかった、UVレジンの波模様。

 

なるほど!!

っというやり方に、とっても勉強になりました♪

 

これは、バッグチャームにして、夏のカゴバッグにつけようかと考えています(^ー^* )フフ♪

 

そして、

今日もいろいろ、体験したワークショップ。

長くなるので、

またのブログで続きをアップしま~す(*^▽^*)ノ

 

 

 

******************************

 

<お問い合わせ先>
 

★当サイトの作品やオーダーなどについては、
 メールフォーム より、お願い致します(*^▽^*)ノ
  ↑
 こちらをクリック♪

 

******************************

 

 

ホビーショーに行くと、

いろんなワークショップしたくなる気持ち、

分かるわぁ~って方、

ぜひ、

こちらのケーキ画像をポチッと^^

   

 

にほんブログ村


そして…こちらにも、ポチッと^^


人気ブログランキング

こちらのフォローも宜しければ、お願いします^^

https://twitter.com/HLB_kiyomi

(Twitter:@HLB_kiyomi)

https://www.instagram.com/ki.yo.mi/?hl=ja

(instagram:@ki.yo.mi)