連日大盛況♪「kawaii♡artmarket」新作は珍しくガーリーな作品です^^ | HAPPY LOVELY BASKET

HAPPY LOVELY BASKET

~ Fake Sweets ~
 ♪KIYOMI♪

東京駅エキナカで開催されています、「Kawaii♡artmarket」は、

連日、大盛況だと運営スタッフの方々からお話、伺っています♪

嬉しいことに、

SNSで、お嫁に迎えました…っというお声もいただけて、

感謝でいっぱいのクレイパティシエール♪KIYOMI♪です(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

それでも、

まだ紹介しきれていない作品もありまして…(^_^;)

現状、把握しておりませんが、

とりあえず、私にしては珍しく、ちょっとガーリーな作品をつくりましたので、

見てあげてください…

 

「バラチョコのクレセントプチケーキ」バッグチャーム

 

ホワイトチョコ、ミルキーチョコ、ストロベリーチョコのミニバラとプリリーフチョコを、

クレセントにデコレーションして、

ガーリーに仕上げ、バッグチャームにしました♪

サブパーツに、

1粒だけですが、ガーリーさをアップするキラキラ輝く小さなピンクローズのスワロフスキービーズを、

ぶら下げています^^

 

「チョコリボン付ハートマカロンとガーリーイチゴ」のキーリング

 

ガーリーなピンク系にこだわって、

サブパーツも全てピンクにまとめましたので、手元にあったレースや糸を、

我流で合わせてタッセルもピンク系にしました♪

 

 

「ハートイチゴのムースケーキ」アクセサリートレイ

 

はーと型の陶器のトレイにハートイチゴを1粒のせて、

ハートのミニチョコレートをデコレーションしました、ムースケーキのアクセサリートレイとしましたが、

指輪やピアスなどのアクセサリーだけでなく、

会社のデスクに、

ゼムクリップや輪ゴムなどの小さな文具類などを置くトレイとしてもお使いいただけます^^

 

 

続々と、追加納品で作品も補充されているそうですが、

そのタイミングまで把握できていませんので、

よろしければ、

会場へ足を運んでいただき、お気に入りをみつけていただけますと、嬉しく思います(*v.v)。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

<次回参加イベント>

Kawaii♡Art Market

 

 

会期: 2017年5月22日(月)〜28日(日)
営業時間: (月〜土)8:00〜22:00
      (日:最終日)8:00〜21:00

会場:東京駅改札内地下1階 銀の鈴広場横

   「東京駅エキナカGRANSTA」シーズンセレクト

   http://www.tokyoinfo.com/shop/mall/gransta/ 

 

******************************

 

 

へぇ~、そんなガーリーなのも作れるのね~っと、

意外だと思った方、

ぜひ、 

こちらのケーキ画像をポチッと^^
  ↓

    
にほんブログ村


そして…こちらにも、ポチッと^^


人気ブログランキング

こちらのフォローも宜しければ、お願いします^^

https://twitter.com/HLB_kiyomi
(Twitter:@HLB_kiyomi)