2016年もどうぞ宜しくお願い致します♪ | HAPPY LOVELY BASKET

HAPPY LOVELY BASKET

~ Fake Sweets ~
 ♪KIYOMI♪

新年、2016年が明けましたね…
3が日も過ぎ、
もう今日から仕事始め…っという方も多いとは思いますが、
本日、
帰省していました神戸にある実家から、
東京の自宅に戻ってきました、クレイパティシエール♪KIYOMI♪です^^

2016年も昨年同様、どうぞ宜しくお願い致します!!

いつも弾丸帰省ではありますが、
今回は、今まで以上に最短な帰省で戻ってきました。
ですが、
元旦は、やはりダンナ様のご実家へ挨拶…、
美味しいおせち料理をいただいて、近所の氏神様へ新年のお参りなどで過ごし、
2日目は、とある新年会に参加してから、
私の実家へ帰省…

両親と弟家族や妹夫婦たちが全員、集まって、新年会を開いてくれて…
身内が全員集まると、
やはり、喋りは関西弁!!
もうしゃべりだすと、みんな止まらないし笑いも半端なく(笑)
美味しい料理が、加わると尚更!!
楽しい時間は、アッという間でかなりリラックスできました^^


帰省する時も、東京に戻ってくるときも、
新幹線から、キレイに富士山を見ることが出来ました!
珍しく、
2度も富士山を眺めることができたなんて…、今年は幸先いいかも~♪


皆様にも、綺麗な富士山をお裾分け…っと共に、
こちらで新年の挨拶とさせていただきます('-^*)/

 

 さて…、私もそろそろ粘土コネコネ、始めます♪
そして、
ちょこっと、お知らせも…またо(ж>▽<)y ☆ 


今年の干支、サルにちなんで、
今年もまた、素敵な『ご猿(えん)』に恵まれますよう…
そして、
みなさまとも、『猿(えん)ドレス』(=エンドレス)なお付き合いができますように…(*^▽^*) 
 

******************************





富士山を見ると、
やっぱり縁起がいいよね~って思ってしまう!っという方、
ぜひ、ポチッと^^

  
にほんブログ村

そして…こちらにも、ポチッと^^


人気ブログランキング

こちらのフォローも宜しければ、お願いします^^

https://twitter.com/HLB_kiyomi
(Twitter:@HLB_kiyomi)