とりあえず「イチゴ」 | HAPPY LOVELY BASKET

HAPPY LOVELY BASKET

~ Fake Sweets ~
 ♪KIYOMI♪

このところ、家庭のことやらボランティアのことやら、

いろいろと忙しいことが多くて、

このフェイクスィーツにかかわっていけてない!!


…っというのに、

用事が済めば、すぐに帰宅して作ることができるものの、

ついつい、出掛けたついでだから…っと、

デパ地下のケーキ屋さんやら、手芸屋さんに立ち寄ってしまって、

「おいしそう♪」

「これ、かわいい~~!!」

…っと、なってしまう私(;^_^A アセアセ・・・


とりあえず、

夕飯のあとに「イチゴ」量産してみました。まだ色付いてないけど(^^;;

まるで、居酒屋さんの「とりあえずビール」的な感覚(笑)

まだ、ハッキリと『これを作る』と決められてないけど、

絶対と言ってもいいぐらい「イチゴ」があればなんとかなるし…

イチゴがあったら可愛いし…

って、

単に私がイチゴ好きなだけなんだろうけど(爆)


その色のついてないイチゴたち~♪


【HAPPY LOVELY BASKET】-色なしイチゴ


どんなのにしようかなぁ?


このイチゴちゃん、実は以前にも一度使ったことがあるのです。

こちら…



【HAPPY LOVELY BASKET】-ケータイストラップ

講座でふわふわパフィ使ってカップケーキを作ったとき、

自宅に帰って、デコったのが、これ。


今、私が一番お気に入りのフェイクスィーツ♪

なので、ケータイストラップにしてもち歩いています^^




今日からランキングに参加します!!

「私もイチゴが好き~♪」って方、ぜひポチッと^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村