皆さまこんにちは。もう、災害レベルの暑さですねゲロー
どうか、お身体に気をつけてくださいアセアセ


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


バイトを辞めてから一週間くらいなんですが、なんだかあの怒涛の一ヶ月がまるで嘘のようです…。


朝5時40分くらいに起きて、夫と長男の弁当を作って(長男の中学は毎日弁当ですオエー)、朝ごはん用意して、子供たちの学校の支度の手伝いして、送り出してから自分の支度と皿洗いをしてバイトへ行く…。

で、バイトからヘロヘロになって帰宅してお昼を食べて小学生チームが帰ってくるまでの30分くらいだけ横になる。


心身共にクタボロだったから、夕飯作りも後片付けも本当に大変でした…。


それを思うと今はだいぶん楽になりました。
お金は稼げないけど、心身に余裕が出来て夕飯もそこそこちゃんと作れる。子供にも当たらなくなる。


ただ、此度のバイトでも心には強力なダメージを負って、先日メンタルクリニックのカウンセリングに行きました。薬ももらってきました。
バイトするたびに心の傷が増えるなぁ…。


私はいったい何のために生きてるんだろ。

と毎日思います。

子供のためが9割かなぁ…。


もう、自分のために生きる年齢なんてとっくに過ぎたしなぁ。。


でも、そんな私にも叶えたい夢があるんです。別に大きな夢じゃないですが。


でも、そのためにはお金が必要……


夫だけの稼ぎではちょっと難しい悲しい 夫がもうちょい役職が上がればなんとかなるかもしれないけど…。なんたってまだ30代だから、、(いや、38であれだけ稼いでくれるのは本当に感謝です。私がこんなふうにノウノウと生きてられるのは全て夫のおかげです。)


何度バイトを辞めても私を責めることなく、こんな無能な私を受け入れてくれてるのですし悲しい
夫にも、子供たちにも感謝です。それと同時に申し訳なさでいっぱいになります…。


生きてる意味を見失いそうになりますが、この三人の子供たちを大人にするまではなんとしても生き延びます。


訳ワカメな独り言を聞いていただき、ありがとうございました😭