皆さまこんばんは流れ星流れ星


バイト、週3契約のはずが、なんでか週4にされて連日クタボロのMackeyですチーンチーンチーン


ずっとニート主婦だったのに、いきなりこんな労働させられてるのでもう身体が疲れきっております…無気力魂が抜けるネガティブ 昨夜は久しぶりに酒飲んだら眠剤無しでもグッスリ泥のように寝れたくらいです爆笑


さすがに、今日はぜっったいに夕飯作りたくない!と昨日から誓いを立ててました笑い泣き なので、夕飯は食べたかったこちらキラキラ


てんやの天丼~!!ラブルンルン 久しぶりに食べたけどうまかったー!!笑い泣きキラキラ そして、食後の洗い物しないのがもう最高すぎー!笑い泣き笑い泣き


こうやって、ときには自分を甘やかしてあげないとやってられませんオエー