新しいバイトを始めて4日ほど?たちました。



これまで自慢じゃないけど(ほんとに自慢にならねー)、さまざまな職業を経験してきた私。


ケーキ屋、パン屋、パスタ屋、雑貨屋、和風居酒屋、パーキング誘導、弁当工場、携帯電話工場、物流倉庫、洋服屋、アクセサリー屋、水商売、証券会社事務、携帯電話ショップ、障がい児支援員、飲食チェーン店、清掃…(中には1日でバックレたのもあり)


そんないろー~んな仕事をしてきた私ですが、今回のバイトは今までやったことない業種です。

今日は糞ムカつくババア客、ジジイ客がきて

『もう辞めてやる!』と思いましたが、、。

長く続けるつもりは毛頭ありませんが、とりあえず締め日まではやろうかなと思ってます、、。(-_-;)



もう、気持ちは鬼滅のアカザ状態。もう、どうでもいい ってかんじなんですよ。お金が必要だから、仕方ないから、いやだけど働く。それだけなんですよ、、。

今の職場、いやになったらすぐに飛びます。もう、頑張るのはアホくさくなりました。



で、今日バイトが終わってからあるコンビニ寄ったんですよ。そしたら、、なんと 前の職場の人がいて…!(゜_゜;)

私がレジを終わって、後ろのデザートコーナーあたりのとこを見たら前の職場の人が!!(゜_゜;)

目が合った訳ではないので、向こうは気がついてなかったとは思いますが…(わかりませんけどね)


私は見つからないために急いで店を出て、急いでチャリンコをすっとばして帰宅しました…。



よりによって前の職場の人に会うとはなぁ(--;) いや、人間関係がいやで辞めたわけではないんだけど…。やっぱり気まずいかったよね(--;)



同時に、私を退職に追い込んだ職場なんだよなぁ…とモヤモヤしました。



今のバイトは平日しこたま入れられてて、(早く使い物にするために)連日クタクタになってます…ネガティブ 緊張しながらだから疲れも2倍、3倍ガーンもやもやもやもや


でも前のバイトで干されていやな思いをしたことを思えば、シフト入れてもらえてるのはありがたいんだよね…。



ハアア、、 しかしバイト始めてから毎日頭痛なんだよ😵💥 もう疲れがやばいーよ😵💧