皆さまこんにちはハート


さかのぼること日曜日は母の日でしたね。今さら書かなくてもいかな~と思いつつも、子供たちが私のためにしてくれたことを記録につづりたく書きます泣き笑い


長男次男は二人でお小遣いを出しあって、これをプレゼントしてくれました笑い泣きキラキラ





これからの季節にピッタリな小型ファンですキラキラキラキラ 夫は介入せずに、二人で選んだんだそうびっくり すごいー!センスいいよ!ありがとう~キラキラキラキラルンルン


娘はお手紙をくれました笑い泣きキラキララブラブ 内容はもう読んだ瞬間感動で涙ダーダーでしたえーんえーんえーん 内容は私の心の中にしまっておきますプレゼント


こんな母ちゃんだけど、大切に思ってくれてありがとうえーん 母ちゃんも三人が大大大好きやーー!!キラキラキラキラキラキラ