おはよ~ございますスライム傘

やっと、や~~っと、ウィークゴールデンが終わったぁあ~~宇宙人くん やっぱり長かった…もやもやガーン

朝、お弁当作りで早起きしなくてもいいのを除いては、ただただしんどい連休でした…魂
遠出や旅行が出来るわけでもなく、(いや、でもテレビで渋滞や混雑情報を見ると、家にいるほうがいっかーとも思ったり🤣)


ウィークゴールデンは初日と2日目は私はひたすら自宅で朝から晩まで家事宇宙人くん 夫と子供たちはひたすらゲームとYouTubeタラー  さすがに夜ちょっとキレてしまいました雷 ぜーんぜん手伝ってくれないのでね。

さすがにストレスフルマックスになってしまったので、子供の日は家族でカラオケに行きましたカラオケ


まだ声変わりが初期段階の長男はキーが高い曲もわりと歌いこなしますルンルン 音感はきょうだい三人の中で一番あるかな。



長男より早く声変わりしてしまった次男🤣 キーが高い曲は辛そうでした😂 呪術かいせんの歌をいっぱい歌いましたキラキラ



YOASOBIソングが好きな娘ちゃんピンクハート



アジカンやバンプが好きな夫さんスター

私は最近ドはまりしてるドラゴンボール← の歌をひたすら熱唱しました笑いキラキラ ドラゴンボールは子供の頃、しっかり見てたんだけど(ナメック星消滅までが長すぎてイライラしたけど🤣) セル編が終わってからは見なくなってしまいましたタラー 年齢的なものもあったけど、なんか離脱しちゃったのよねタラー

でも、鳥山明さんの訃報をきっかけにYouTubeでドラゴンボール関連の動画を見てたらまた面白さが再燃して。特に、Zのエンディング2?の『僕たちは天使だった』とか悟飯覚醒のテーマソング?『運命の日 ~魂VS魂~』が自分的にヤバくて(良い意味で)
毎日5回は聴いてますキラキラ (もっとかな?)

子供たちもドラゴンボール好きで、今一緒にアマプラでドラゴンボール超をみてます(笑)🤣 いや~、親子で楽しめるって凄いよね! 改めて鳥山明さんのすごさがわかる。ドラゴンボール改も見てたんだけど、ナメック星でザーボンドドリアが出てきたあたりで無料視聴期間が終わっちゃって笑い泣き

息子たちがフリーザさまの『追うんですよ!ドドリアさん!』とか、娘がピッコロ氏の『魔貫光◯砲ー!!』とかモノマネしてるのが笑えるんです🤣🤣w


心病んでる私に、ドラゴンボールは力を与えてくれます。あー~、ドラゴンボールがあればなぁ…(切実)


話がそれてしまいましたが、子供の日はそんなかんじでストレスも少し発散出来ました。


連休最終日の昨日は私と娘は私の妹家族宅に。夫&兄ちゃんズは別行動で過ごしました。

妹と母にいろんな悩みを聞いてもらいました😞🌀 主にパートのことですが…。パートも辛いことがたくさんあったので、そのうち書けそうになったら書こうと思います。


そんなこんなで、あまりにもさえない、バエない我が家のウィークゴールデンは幕を閉じました🤣🤣🤣
最後まで読んでいただき、ありがとうございました笑い泣きキラキラキラキラキラキラ