皆さま連休は楽しんでらっしゃいますか?



我が家はカレンダーどおりでとりあえず三連休は今日でおしまいで、特に遠出も特別なこともせず🤣 土曜日は私のメンタルクリニック通院もありましたしねタラー



でも、昨日は久しぶりに私のお父さんがうちに遊びに来てくれました爆笑

電車で一時間半くらいの距離なのですが、なかなか滅多に会えません。でも、お父さんが孫に会いたいのと私を心配して来てくれました。ありがたいですえーん



お父さん、数日前に誕生日だったので名前入りのコップ?グラス?をプレゼントしましたプレゼント 喜んでもらえました照れ

孫たちとトランプをしたり、一緒にDAZNでサッカー観たり(昨日はレノファの試合でした。勝ったよキラキラ

楽しい時間を過ごしましたルンルン


お父さんは私に

「家庭のことをするのも大変だよな。夕飯の献立考えて買い物して作って、掃除や皿洗いだって。俺も仕事終わってから夕飯作るからわかるよ」

と話してくれたりして。

私の父は今は短時間の仕事をしてます。自営業を辞めてから数年は仕事が上手くいかず、職場を転々としていました。そのときメンタルも病んじゃって…。(私の父の家系が精神を病みやすい遺伝だと思います)

でも今の職場は10年以上勤めていて。お父さんに合った職場が見つかって良かったと思います。


私が今パートで苦しんでいるので、そのことにはあえて触れずに、家事だって育児だって大変だ と言ってくれたことがありがたかったです(;_;)



夕飯はお父さんと私達家族でステーキ屋さんへ行きましたステーキルンルン



真ん中が長男なのですが、中2で156センチで40㎏しかありません🤣 次男(左)も152センチで34㎏です🤣ちな6年生( ̄▽ ̄;) 私の体重あげたいよ…(;゚Д゚)
まあ確かに、同世代の男子に比べたらあまり食べないかもしれませんがタラー まぁデブよりはいいか🤣 昨日はしっかりお肉もサラダもデザートも食らってました😂
ジイジがご馳走してくれましたキラキラ ありがとう😭✨


小2娘ちゃんは122センチで24㎏ヒヨコ まぁ平均なのかな? お子さまセットをしっかり食べましたルンルン

夕飯を食べて、ジイジを駅まで送りました🚃
楽しい時間を過ごせましたルンルン お父さん本当にありがとう😭✨キラキラキラキラ