こんにちは宇宙人

はは、笑えるタイトルじゃないのですが🤣

私、パートを干され中であります魂が抜ける


今週は一日もシフト入っていません…ネガティブ 清掃パートなので(個人宅に依頼されたら行く系)、今は閑散期?で依頼自体も少ないみたいではあるのですが…。いや、にしても週0って…魂が抜ける 
これじゃ、仕事覚えられるわけないですよね悲しい ただでさえ、覚えが悪いのに…。


自主退職をしてほしいんだろうな と思います。契約期間中だから下手にクビにしたら不当解雇になる可能性がありますからね。


パートが無いことで、心は穏やかですが懐が…ネガティブ札束魂  
ダブルワークも考えてますが、今の私の精神状態で大きな決断や新しいことを始めるのは良くないみたいショボーン



先日、新しいメンタルクリニックでADHDとCES-Dの検査を生まれて初めて受けたんです。

結果

中度抑うつ状態。
ADHDのほうは、ややその傾向がある。との診断でした。(やや?かなタラー)

とりあえず、薬を一種類増やして様子を見ていくことになりました。薬のおかげか今は少し落ち着いて生活は出来ています。家事もゆっくりですがなんとか出来ています。

ただ、仕事となると…タラー もう難しいかもしれないな悲しい 必要とされてない職場にいるのも辛いですしねえーん


今、障害手帳を取るか考えています。(精神の)
とりあえず申請をしてみて、申請が通ったら手帳を取って何かしら手当てを頂けたら…と思ってます。

まともに社会で働けない私はそのほうがいいのかもしれないと思います。


て、暗い話を最後まで読んでくださりありがとうございました悲しい悲しい