皆さまこんにちはカエル


さかのぼること昨日のことなのですが、昨日はJ2リーグ、レノファ山口FCの開幕戦でした~サッカーキラキラ

第一節がアウェイてのがかなり久しぶり?初めて?
しかも、対戦相手が横浜FCさんでスタジアムはニッパツ。
我々は横浜在住なので、家族全員で参戦してきましたーキラキラキラキラ もう、夫さんがこの日を待ちわびてました笑い泣き



このところ、お天気が悪いことが多いけど昨日は晴れたから良かったよルンルン  肉巻きおにぎりやらたこ焼きやら食べて、いざキックオフヽ( ・∀・)ノ┌┛サッカー


結果は

1-1のドローでした!!
でも、横浜FCさん相手に互角?の試合だったと思うし、後半はシュートも多かったし、開幕戦アウェイにしては上々だったと私は思いました爆笑 何より、見てて面白かった!! ニッパツって古いけど、客席とピッチの距離が近いからやっぱり迫力がすごいですキラキラ フツーにボールが客席まで飛んでくるしΣ(*゚Д゚*) 


レノファ山口は今シーズンから監督が志垣新監督に代わり、新加入選手もさっそくたくさん活躍していたし面白くなっていくのではないでしょうか爆笑
私は以前ほどの熱量は正直無いのですが、生観戦はやっぱり楽しかったルンルン 娘も自分のキッズケータイで写真撮りまくってましたし(笑)🤣

最近、パートのことでかなり思い悩んで沈んでいるので良い気分転換になりましたキラキラ
レノファ頑張れ~~!!キラキラキラキラキラキラ