皆さまこんにちはクマムシくん


土日疲れを癒すために? ひさーしぶりに星乃珈琲に行ってきましたコーヒー



安定のラザニアに



新メニュー?のシュークリームキラキラ 私は星乃に来るとだいたいアールグレイを頼みます。コーヒー店なのに🤣

ラザニアもシュークリームもおいしくて大満足でしたルンルン 
土日ってさ、主婦にとっては全然休みじゃなくてオエー
とくに昨日は寝不足でイライラして、一日中不調だったからガーンもやもや
寝不足の原因は暴走族ですムキー うちから大きな道路はけっこう離れてるにも関わらず、もうブォンブォン音がアホみたいにうるさい!⚡👂️⚡ムキー 夜中の一時くらいに鳴ったかと思ったら、また数時間後?くらいにブォンブォンゆうててムキームキームキー

ああゆう人に迷惑かける輩は大ッキライだわ!ムキームキーむかつき 害悪もいいとこ!!


そんなんだから、月曜はパートが入ってない日はたいてい私の定休日です🤣