今日は我が長男の11歳の誕生日でしたバースデーケーキキラキラ




大きくなったの~笑い泣き 母ちゃんは感無量ですキラキラ
日中は、長男リクエストのプレゼントゲーム『グッジョブ』をダウンロードして楽しんでましたルンルン


誕生日ディナーは長男リクエストの焼き肉を食べにいきました焼肉 







お腹いーぱい、たくさん食べたよ~爆笑ルンルン


帰宅してから、ケーキでハッピーバースデータイム誕生日ケーキ

こちらも長男リクエストのチョコレートケーキハート 焼き肉にしても、ケーキにしても去年とまったく一緒とゆうね滝汗 でも、ま、長男自らのチョイスなのでね爆笑
あ、今年はパパのスマホぶつかりませんでしたが(笑)

あと、もうひとつのプレゼントはこちらウインク

腕時計ですキラキラ これから塾を変えたりするから、必要だしね爆笑 とても気に入ってくれましたルンルン良かったラブ


それにしても、長男がもう11歳だなんてなぁ。(しみじみ) 
ここまで、元気に無事に育ってくれたことに本当に感謝ですキラキラ 勉強もサッカーもほんと一生懸命に頑張っています。決して器用なタイプではないし、口下手だけど、コツコツ地道に努力するがんばり屋の長男ですおねがい
そんな長男を偉いと思いますし、私の誇りですキラキラキラキラ

長男くん、11歳おめでとう!! これからも君らしさを大切にハート