待ちに待ったJ2リーグが再開されました爆笑キラキラ

先日おこなわれた第2節の対戦相手はファジアーノ岡山さん!! 手堅いサッカーが持ち味の強敵ですねプンプン

2点先制はしたものの、サッカーは2-0は超危険なスコア⚠️ 案の定、後半に岡山さんに追い付かれてしまいましたゲロー しかも、この日は愛媛FC対徳島ヴォルティスの試合も衝撃的でしたよ! 愛媛さん、後半に4点とって徳島さんを逆転だなんて❗!!( ; ロ)゚ ゚ いやー、サッカーはほんと恐ろしいスポーツだ((( ;゚Д゚)))

レノファはなんとかドローは死守できたけど危うかったな~ゲロー
しかし、4ヶ月ぶりの公式戦だし勝ち点1がとれたことをプラスに考えますグーキラキラ イウリ、かずまのゴールナイスだったぜ!!ルンルン
何より、Jリーグのある週末は最高だー笑い泣き爆笑笑い泣き



※画像お借りしました

来週は勝つぜー!!グー