今日は次男の卒園式でした卒業証書 天気予報では雨で心配でしたが、奇跡的に晴れました太陽キラキラ みんなの思いが通じたんだね笑い泣き

最近ちょっと私的なことなどでバタバタしてたので卒園の実感があまりなく。。なんだか信じられないです。それにしても早いなぁ…。ついこないだ入園したばかりだと思ったら。もうこんなに大きくなったのねえーん 
卒園式でも謝恩会でもクラスタイムでも涙涙でした。驚いたのが、長男の卒園式のときにはクラスの子達泣いてる子ほとんどいなかったけど、今日次男のクラスでは逆に泣いてる子が多くて。次男も泣いてて私も旦那ももらい泣きしてしまいましたえーん 先生が良い先生だったからかな。次男の担任の先生は、初めての卒園生だったので感慨もひとしおのようでした。

写真を何枚かニコニコ


教室で。このあと先生と抱擁して、次男と先生泣いてましたえーん



お祝いディナーは次男の希望で牛角~焼肉 みんなでたくさん食べました爆笑


次男くん、 幼稚園生活本当によくがんばりましたキラキラ 次男くんは本当にすごい力を持っていて、たくさんの人から愛されて、ママの自慢の息子です。小学校ではきっと困難もあるでしょう。甘えっこの次男くんはもしかしたら小学校では辛いこともあるかもしれないけど、そのときは一緒に乗り越えていこうねキラキラキラキラキラキラ

大好きな次男くん、卒園おめでとう!!キラキララブラブキラキララブラブ