こんばんは星 久しぶりのレノファです! すでに待ちに待ったJ2リーグ2019シーズンは開幕していますサッカーランニング
しかし、レノファはホームで開幕2連敗えーん ちょっと対戦カードも厳しいのもあったかなショボーン 
今日は今シーズン初勝利のために行ってきましたよ~プンプン


フクダ電子アリーナ~キラキラ 今シーズン現地初観戦~爆笑

到着してからまずは腹ごしらえもぐもぐルンルン

ソーセージ盛りハート これは絶対食べたかったのラブ メチャうまだった爆笑


焼き鳥と味噌豚焼きと塩麹豚焼き鳥豚ラブラブ これもうまかった~ラブ


ジェフィくん焼き犬 チョコ、カスタード、あんこ味3つ堪能しました~デレデレラブラブ 今日はジェフィくん食べて絶対勝つ!!ムキー



そろそろ始まるよ~キラキラ


結果は
勝ちましたー!!キラキラキラキラ爆笑キラキラキラキラ しかも2対5!!しかも私の好きな和馬くんが2ゴール笑い泣き笑い泣き




生山口一番はやっぱりええなあ~爆笑笑い泣き爆笑キラキラ


ヒーローインタビューで遅れてきた和馬くんちっちゃい笑い泣き  和馬く~ん!おばちゃんは嬉しいよ笑い泣きラブラブ 今シーズンのユニ4番にしてマジで良かったと思った瞬間(笑)笑い泣きニヒヒ笑い泣き
それに元気くんもよくやった!よくがんばったね! 今日はいいプレーがたくさんあったキラキラ人生は山あり谷あり。霜さんも元気くんを信じて使った。霜さんはやっぱりすごい監督だ!!キラキラ
ケータくんも毎回ゴールすごいし、パウロの突破も良かったね!グッキラキラ
ほんと、今日は現地まで観に行って良かった笑い泣き
自宅に帰って、ダゾーンで見直したらなんと我ら家族映ってたしね(笑)ニヒヒ ダゾーンデビューしたわ(笑)

今日は本当に良かったルンルンキラキラ レノファ戦士たちありがとう!!