3月は桃の節句🎎

ホワイトデー🍪

確定申告💻

そんなことであれこれと

贈り物のお菓子や果物🍊🍓

福岡のお菓子屋さんで有名な

チョコレートショップ🍫

鈴懸🛎️


鈴懸は、2月に行った麻布台ヒルズにも

お店がありました

最近は鈴懸の紙袋🛍️を持っている人が

多いし

デパートはいつも行列

そんな鈴懸のお菓子をいつもお土産に

持って来てくださる方がいて

嬉しい😃

私も手土産に持って行く事もあるけど


息子2人からのホワイトデー

夫からは好きなの買ってと言われた




デパ地下でお友達のプレゼントを探していたら

お気に入りのROKUMEIKAN

(手土産にここの🌹のチョコやゼリーを買います)

めちゃくちゃ可愛いクッキー🐞を見つけて

友達の分と私のを買いました

ニコニコ喜んでいたら

Yママさんのblogにも同じお菓子🐞


可愛くてしばらく眺めます


あまおうの苺🍓


お客さんに頂いた🍓↑


二男はふるさと納税で地元を選んだらしく

あまおう🍓送ってきたからと

お兄ちゃんにも渡してねーと

持って来てくれました苺🍓↓



大好きな🌰のお菓子たち


お客さんに箱いっぱい頂いた清美オレンジ🍊

お友達や息子にお裾分けしたけど

まだまだ🍊

今日はマーマーレードを作りました



甘い頂き物ばかり

美味しく頂きましたウインク


ぽっちゃりな体は益々丸くなってます