再放送された『さくら』懐かしく楽しめました桜

2002年に放送された時も

毎日楽しく見た後

バタバタと保育園に出勤してました。

派手なネクタイ👔

こだわりの白い靴下🤍

大きな蝶ネクタイのマグカップ

22年前もファンで盛り上がってましたね。

当時、五郎さんのコンサートがあって

東京行きした時に

NHKスタジオパークで『さくら』展が

開催されていたので行った時に買った本

わが町で森公美子さんのコンサートが開催されて

見に行った時に買ったCD💿



2月はたくさんいろんな事がありましたニコニコ


2月は仕事が一年で1番忙しい時期だけど

そんな中

一年に一度のウィメンズクリニックに

2箇所

検査結果はどちらも異常無し照れ

良かったOK

定期の病院行きもありました。


姉が住んでいる秋月に遊びに行って

おひなさま祭りには早すぎて

レトロなお店で紬の帯を買って来ました。

いつかのためっていつ!?


孫ちゃんのおひなさま雛人形

マンションに届けに行くので

簡単な手毬寿司とメンチカツなど作って

持って行きました。


保育園用にとお揃いのカットソーを

渡したら

あーちゃんは袋から出したら

即お着替えしてましたおとめ座


11日は高校の同窓会🏫

テニス部の顧問の先生が

変わらずにダンディでお元気で嬉しいかった。

『野口五郎』が好きだったよね❓

今も❓って友だちから聞かれたので

ずっとずーっとファンで

あちこち追っかけてるよって言ったら

すご〜いピンクハートって笑ってたハート


バレンタインデーハートは短大時代の友だちと

アフタヌーンティー


孫の事や病気の事など

たくさん話して楽しかったですおねがい


23日は五郎さんのお誕生日を

ケーキでお祝い飛び出すハート




24日は

三越で絵画を見て来ました。




美濃和紙の里会館で

〜目で見る名曲集〜

が開催された時に

音符博多みれん

の絵を描かれた林さんの日本画展

前回も見に行かせて頂きました

今回はご案内状を送ってくださいました

美濃和紙会館での出来事や

絵画の話しなどいろいろお聞きして

ゆりの花の絵がとても素晴らしくて

うっとり照れ

来場記念に美濃焼きのコースターを頂きました。

ありがとうございました飛び出すハート



東京旅も楽しかったおねがい

遊びも習い事もフラもボランティアも

諸々楽しんでますが

仕事は毎日遅くまで頑張ってます雷


GOROes by myself 2 ~City Pop

DMV浴びて

3月15日まで、ガンバローびっくりマーク