18日ライブ終わって

オペラシティ53階にある叙々苑で夕食

3人でシェアしながら

夜景🌃を見ながら焼肉を頂きました。


ちょっとしたハプニングがあり

(私のセーター)

笑えるけどありえない事がおきてガーン

笑うしかないので友だちと笑いを共有しながら

美味しく頂きました。





食事が終わってお店を出たら

ホールで再会出来なかったG友Mさんと

笑顔の再会ラブ

偶然ではなく必然ねと

心から嬉しくて思わずハグふたご座しましたラブラブ


19日はライブ前に

かわづ桜を見に行ったり

麻布台ヒルズに行ってランチ



オシャレなランチで美味しく頂きました。


夕食はオペラシティにある定食屋さん

北海道のG友さんとはホテルで

次の再会の約束をしてお別れパー


20日は

皇居見学会に参加しました。


お天気も良くて

いっぱい歩きました。


ランチは東京駅内の果樹園で

日替わりパンケーキを食べて

ホテルに荷物を取りに戻り

福岡へと帰りました。



東京旅、暑かっり寒かったりでしたが

充実した3日でした。