五郎さん

お誕生日おめでとうございます

光輝くステキな一年に

なりますようにキラキラキラキラ


GORO NOGUCHI 

CONCERT TOUR 2024

Follow Your heart 

〜こころのままに〜

 東京オペラシティ コンサートホール

18.19日行って来ました。
コンサートの発表があった日から
旅の準備も始まりますラブ
チケット申込みやホテル予約も
ご一緒するG友さんのおかげでスムーズ

美容院ハサミやまつげパーマ付けまつげマニキュア
着ていく服セータービキニエプロンくつと新調して
お誕生日プレゼント🎁とお土産プレゼント
準備完了OK
ハートトキメキウキウキ
天気予報に戸惑いながら‥。
いざ出発🛫
空港で福岡のG友Kちゃん親子と
可愛い孫のAちゃんに癒されました。
羽田空港で北海道のG友Nさんと合流して
先にホテル入りしたG友Aさんと
カフェで簡単なランチをパスタ食べて
お初のオペラシティホールへもG友Aさんの
おかげで迷う事なく行けました。
オシャレな建物、木の温かみにうっとり
テンション上矢印



たくさんステキなお花の贈り物ガーベラ


座席は18日は9列目左側ウインク

19日1列目センターキラキラ

FCスタンプカードのご褒美の優待券が

いつも1枚足りなくて貰える事なくって

今回はなんと⭐️優待券の抽選に大当たり🎯

こんなしあわせなことってあるんですねピンクハート

GSCさんありがとうございましたラブラブ

オープニングは私の大好きな

『愛の讃歌』

N響ソリストさんとGOROバンドさん

繊細な音の重なりが素晴らしく

心からしあわせを感じて照れ

胸がいっぱいハートキューン

2曲目も大好き嬉しいラブラブ

弦楽器🎻弓捌きもバッチリ見えました。

海外レコーディングアルバムからの選曲で

目の前で何度も歌ってくれたので

独り占めした感覚(完璧妄想ですよ)飛び出すハート

おしゃべりも楽しくて

笑いが止まらず困りました爆笑

ステキなホールでキャータイムがあるとは

五郎さんから

黄土色の声ではなくてファルセットでねっと

そうですよねっ。

年を重ねるとどうしても声が低くなって

日頃から気をつけたいと思います。


沖縄の占い師さんからの言葉ガーン

そんなありえないよと

その日から4日間ハラハラしてましたお願い


最近の五郎さん本当に歌声が素晴らしい100点

歌声にぎゅーっと抱かれたようです❤️

全部で22曲

ハイトーン、ロングトーン

ギターを弾きながら軽やかなステップ

五郎さんの努力と進化に

これからもずっとずーっと応援して

ステキな時間を共有したいと思ってます。