退院しました⭐︎≡ | ❤︎やんちゃなトイプー❤︎ダイエットコツコツ・乳がんサバイバー(๑•̀ㅂ•́)و✧

❤︎やんちゃなトイプー❤︎ダイエットコツコツ・乳がんサバイバー(๑•̀ㅂ•́)و✧

やんちゃな愛犬トイプーの【ハッピー】♪成長や
日々の色んな出来事U^ェ^U ❤︎ 忘れた頃に更新。
☆子宮筋腫で、子宮全摘
☆オペ中、右の卵巣も摘出
☆ダイエットの記録
☆乳がんの記録 (๑•̀ㅂ•́)و✧
☆離婚したらパニック障害・うつ病完治…多分 完治だと思います(*´˘`*)


入院決まった時から、術後すぐにも ずーっと早く退院させて下さい🙏と頼み続け、叶いました😆


今朝、9時過ぎに退院して



へい❣️タクシー🚕で帰宅しました😊



まだ、血が滲んだり🩸ボチボチですが、ティッシュを当てて服に付かない様にしてます😁


2週間後過ぎたあたりに、病理検査の結果と傷を見せに行きます❣️



先程、動物病院に連絡して、入院してインスリン💉調節して頂いてる最中の 月曜日退院予定だったハッピー🐩

今晩迎えに行って良いとの事ですヽ(*^ω^*)ノ
やったーーーーー💖


やっと会えます😭😭😭😭😭



恐らく、再会を果たしたあと、私の手術部位の匂いを嗅ぎまくる事でしょう🤣

ハッピー🐩はワンコなのでU^ェ^U



お迎えの18時まで、洗濯物とか家事でバタバタでございますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘💨




今朝の写真です😁

入院中、変顔ばっかり撮って遊んでました🤣