自粛長期化 ファイト٩(`・ω・´)و オォォォ!!! | ❤︎やんちゃなトイプー❤︎ダイエットコツコツ・乳がんサバイバー(๑•̀ㅂ•́)و✧

❤︎やんちゃなトイプー❤︎ダイエットコツコツ・乳がんサバイバー(๑•̀ㅂ•́)و✧

やんちゃな愛犬トイプーの【ハッピー】♪成長や
日々の色んな出来事U^ェ^U ❤︎ 忘れた頃に更新。
☆子宮筋腫で、子宮全摘
☆オペ中、右の卵巣も摘出
☆ダイエットの記録
☆乳がんの記録 (๑•̀ㅂ•́)و✧
☆離婚したらパニック障害・うつ病完治…多分 完治だと思います(*´˘`*)



延期…延期…
収束が見えない状況ですねガーン


先週、頭痛と吐き気で 初めて…とうとう仕事休ませてもらいました。

そしたら、こんな時期なので『3日間の自宅待機』を言い渡され、無理してでも出勤すれば良かった!と思ったり、いや、今はその判断仕方ない!と、、、

公休日を合わせて、5連休になってしまいました笑い泣き

熱も咳も何もなく、半日で復活したので 家の掃除に明け暮れてました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ





🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


で、ですね口笛

実はGW前に、以前手術したのと反対側 乳がんの疑い で、今日 検査結果を聞きに行って来ましたが
良性との事で、経過観察となりましたアップ


こんな大変な時に、病院行くのは何だか申し訳なかったですタラー


家を出てから、それはそれは元気な私は、もう自分に何が起こっても全然平気です爆笑

親きょうだい・子供達に何か有るより、全然イイニコニコ



昼間、待合室にて。。。









生きてると、ホントに色んな事が有りますね目
 

久々、ブログにいいね をくれてる方を見たら
「不適切な表現」の方々がいっぱい爆笑
ナニゴトーーーーー!?バイバイ