運転力診断だと(๑•̌.•̑๑)ˀ̣ˀ̣ | ❤︎やんちゃなトイプー❤︎ダイエットコツコツ・乳がんサバイバー(๑•̀ㅂ•́)و✧

❤︎やんちゃなトイプー❤︎ダイエットコツコツ・乳がんサバイバー(๑•̀ㅂ•́)و✧

やんちゃな愛犬トイプーの【ハッピー】♪成長や
日々の色んな出来事U^ェ^U ❤︎ 忘れた頃に更新。
☆子宮筋腫で、子宮全摘
☆オペ中、右の卵巣も摘出
☆ダイエットの記録
☆乳がんの記録 (๑•̀ㅂ•́)و✧
☆離婚したらパニック障害・うつ病完治…多分 完治だと思います(*´˘`*)



ご無沙汰してますー😘

お元気ですか?  私は元気でごわす😋


中古で買った私の愛車🚘

やっと慣れて来ました💦




4/30に家を出てる迄乗ってた ノア 右矢印 父のプリウス
右矢印妹のとこのナンチャラって言う RV車 
右矢印 中古の愛車ラブラブ

どれも、アクセルやブレーキを踏む感覚とかが違って、戸惑うワタクシでした🥴


今朝、初めて気付いた事が!!

yahoo!のナビアプリ、勝手にww 運転力診断 をしてくれてるみたいで(笑)

見てみたら。。。100点満点(1項目20点)で。。。




  
                (笑)🤣
                       59点ってか💦💦

ちょっとそこまで…の距離くるくる
しかも、6月のある日。





安全運転🌟  厳守します😅💨