野菜冷凍…(。 ー`ωー´) キラン☆ | ❤︎やんちゃなトイプー❤︎ダイエットコツコツ・乳がんサバイバー(๑•̀ㅂ•́)و✧

❤︎やんちゃなトイプー❤︎ダイエットコツコツ・乳がんサバイバー(๑•̀ㅂ•́)و✧

やんちゃな愛犬トイプーの【ハッピー】♪成長や
日々の色んな出来事U^ェ^U ❤︎ 忘れた頃に更新。
☆子宮筋腫で、子宮全摘
☆オペ中、右の卵巣も摘出
☆ダイエットの記録
☆乳がんの記録 (๑•̀ㅂ•́)و✧
☆離婚したらパニック障害・うつ病完治…多分 完治だと思います(*´˘`*)



おはようございます😊晴れ


大阪は晴れ右矢印晴れ右矢印晴れ。。。


東京の雨続き、ホント長いですね😮 

年々変な天候が増えましたよね💦大丈夫か地球‼️



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



昨日、ネットスーパー頼んだんです🚛

冷凍食品のところに、ささがきごぼうが有って

買ってみました💕

昨夜は豚汁したので😁

{4F944B2A-5D61-4058-9D54-C6AE75673087}


買い物に出れないメンタルの日はネットスーパー❣️

配達の空きが無くて、どうしても困る時はお弁当の配達お願いしたり、ちょっと気合い入れて部屋着のままスーパーで要るモノだけダッシュで買ったりしてます😄

二男がいたら買い物行ってくれるんですけど、彼は1分1秒でも惜しんで遊び回ってて、まぁ不在ですね😜


ささがきごぼうの冷凍助かるーーー😋

生椎茸の冷凍って売って無いんかな。。。⁉️


野菜の冷凍有ると便利❣️やなぁ
肉は小分けにして冷凍ストックしてるし。。。


あら(๑•̌.•̑๑)ˀ̣ˀ̣


動ける日に、野菜を買って冷凍すればイイのでは💦




でも、それでも何も出来ないボーッとする日は
売ってる冷凍野菜助かります😊


野菜の冷凍、頭に無かったー(笑)

灯台下暗し(´∀ノ`*)?

目から鱗(´∀ノ`*)?

私ってアホ(´∀ノ`*)?


デカイ冷凍庫が欲しいですー😍

妹達とコストコ行くと、冷凍庫パンパンで入らないくらい買ってしまうし💦


とりあえず、野菜の冷凍すごく便利だし

早速取り掛かります✌️🐷💕