(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ* | ❤︎やんちゃなトイプー❤︎ダイエットコツコツ・乳がんサバイバー(๑•̀ㅂ•́)و✧

❤︎やんちゃなトイプー❤︎ダイエットコツコツ・乳がんサバイバー(๑•̀ㅂ•́)و✧

やんちゃな愛犬トイプーの【ハッピー】♪成長や
日々の色んな出来事U^ェ^U ❤︎ 忘れた頃に更新。
☆子宮筋腫で、子宮全摘
☆オペ中、右の卵巣も摘出
☆ダイエットの記録
☆乳がんの記録 (๑•̀ㅂ•́)و✧
☆離婚したらパニック障害・うつ病完治…多分 完治だと思います(*´˘`*)



連投すいませんアセアセ



乳がん検診の話です爆笑

市から無料の券もらったから、年1で検診受けてるけど、違う病院でも見てもらってみようかなアップ無料やし❤︎

で、最初にエコーしてもらった個人病院で、「しこりを上下左右からよく見たけど、、、乳がんちゃうで!良かったな!」

って、言ってもらい年齢的に総合病院でのマンモも受けないとダメだったから、予約入れてもらってましたルンルン



予約日まで2ヶ月くらい有り、その間に

ある日突然、スマホの液晶部分が浮いて来た。→バッテリーの膨張のせいで本体交換。

ある日突然、ガソリン入れてたらチャリーン!って、、、ん???って見たら真っ二つに折れた家の鍵。



{0B942B1E-F0B2-44E0-B767-B9FA5022AE14}




その話を、実家や妹達とのグルームLINEで、メンタル不調が続いてたしスマホや鍵がまるで身代わりになってくれたみたいやー爆笑
これで元気になったらオモロイなラブラブ



って言ってた数日後、個人病院でマンモのの結果が届き、"乳がんの疑い"って言われましたアセアセ



スマホとか鍵とか、関係無いけどちょっとゾゾゾーっとしたり(笑)←こーゆーのを関連付けるのはあんまりしない私がてへぺろ



針生検の迅速病理診断では、良性の可能性も有ると言われ、
でも27日の最終結果まで、実は一人でドキドキしてますドキドキドキドキドキドキ


以前から、決して他人事とは思えなくて、小林麻央さんのブログも読ませてもらってます。



針生検したところから大出血したり、針刺したところが青アザになってます。
青アザはみんななるかな。(子供達には見せてませんが)


二男が私といつもイェーイ❤︎バイバイってするんですけど、出血したのをみてから
チョンバイバイって軽〜くして
「痛く無い?いける?」って心配してくれて、さすがに左胸血まみれなの見たから何か感じたのかもガーン

パチーンってしたら、胸に響くと思ってるみたいで、
胸に何か有ったと感じてる、、、


そしたら昨夜、「なぁなぁ、お母さん乳がんとかゆーやつなん???」って!!


違うでーーー!!!


ってアセアセ

ホントにまだグレーゾーンにいますし

病院の書類とか、全部直して何も言ってなかったのにーーー
出血のせいで心配させてしまいましたえーん


こーゆーのが、一番不本意だし辛いし

てか、結果まだだしニコニコ


心配そうな二男の顔がグサッと来ました。


大丈夫やで!って言っても、ホンマー?って何回も聞いて来るし

時々床にうつ伏せになって、泣くの我慢してる様で、、、


ナニこのネガティブな感じ滝汗


早く結果聞きたいですーガーン



そうそう、妹が明日の帝王切開の為娘二人つれて入院しましたー。( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

旦那さんが、夕方子供達を連れて帰り
明日には三人目誕生なんですー❤︎
楽しみ楽しみ٩( *˙0˙*)۶
これもドキドキします♫