☆プチ整形、整形への決意☆ | happy-love15のブログ

happy-love15のブログ

ブログの説明を入力します。

私の経験上のお話で参考になれば..

背中を押せたら..

とどまれたら..

と、思いブログ更新しましたPC


色んな悩みやコンプレックス、また加齢による変化によって整形外科の扉を開く人多いかと思います。

どんな理由でも、どんな内容でも、参考にするのはクリニックの声、感想

ではなく

実際の体験談

つまり、こういったブログやツイッター等個人があげている経験談が一番参考になりますウインク

クリニックのサイトの中の声は
偽装....とは言いませんが、余り参考になりません。
経験上、どのクリニックも誰の声を記載しているのかはてなマーク
疑問に思います。

私もモニター経験ありますが、
画像は制限してますので出なくても、言葉としては載せているのかと思ったら、一件ドクターブログに良いように解釈して載せられてましたメモ

解釈は違うかも知れないけど、美化した書き方ばかりだと信用なら無いです。

例えば痛みは、人によって体調によって感じ方が違いますのでこれはやってみないと分かりませんショボーン

効果、結果も人それぞれです。
でも、これに関しては人それぞれなので余り効果出ない場合あります....では困りますよねはてなマーク

言いきれなくても何百人何千人に行っているのに、効果のデータ位取っておいて欲しいものです!

それらがハッキリしていない施術は、
やるべきではない

まず行うカウンセリングはとても大事ですウインク
このカウンセリングの時点で、
カウンセラーの知識、経験、信用本サーチ
カギカギ

札束お金もかかります
ナイフ痛い思いも、ダウンタイムもあります

その後のメリットより先にリスクを考えなければなりません。

実際行う前に、カウンセラーが向き合ってくれているのか?
それともこなすだけになっているのかも見極めて、その後のドクターとの診察で更に踏み込んで聞けるように段階を経て納得いかない場合は、

持ち帰る

事も大事ですニコニコ

プチ整形であってもクリニックはたくさんあります。

腕が良くても高額で行えない
手頃で行いやすくてもドクターが未熟

未熟なドクターはたかがボトックス
でも効き方が違います
効かなくても良い所まで効いてしまって顔面が強張る等、効果が無くなる3、4ヶ月であっても憂鬱なものですショボーン傘

これから初めて美容整形する方
これから初めての施術を行うか悩んでいる方

クリニック、ドクターが同じでも内容によって得意げ不得意がありますうーん

見極めは難しいですが、
丁寧かはてなマーク
向き合ってくれているかはてなマーク
経験豊富かはてなマーク
ごり押しせず考える時間を与えてくれるかはてなマーク

これは初めても常連も同じテーマとして、必ず受けるカウンセリング、診察で決めていくのが良いと思います。

キレイになりたい、コンプレックスを無くしたいからクリニックへ行くのに、最悪の事態でもっと苦しむ事だけは避けてくださいプンプン

この記事見て、少しでも皆様の決意の参考にしていただけたら幸ですおねがい

お友達や御親類等でも相談されたら是非個人経験談を、参考にするように教えてあげてくださいねウインク

また、脂肪注入豊胸によるしこりの計画..や、ボトックス、その他行おうと思っているプチ整形の経験談、行い次第お伝えしていきます。
気長に待っていてくださいねおねがい

では赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇