二重埋没法1週間後 | happy-love15のブログ

happy-love15のブログ

ブログの説明を入力します。

今回は再手術だったからか、初めからそれほど腫れもなく、内出血も殆んど無かったので特に心配はしていませんでした。

メイク時



OFF時



もう少し落ち着いていくなのかな?って感じすが、幅は特に欲さえ出さなければ。。って感じですが、向かって左が分かりにくいですが若干目尻が下がってるような。
細かすぎかもしれませんが、やはり何度も言うようにやるなら完璧に近付けたいので。。

取り敢えず様子見です。

現時点、前回のような腫れ、内出血は無かったですので、目をゴシゴシはしませんが特に普通にメイク、洗顔、お手入れしてます。
花粉症なのでかゆみはいつもの戦いなのでこれも特に擦ること無く、目薬等で逃れてます。

再手術は正直億劫ですし、少ないとはいえまたあのダウンタイムがあり、腫れ内出血があるのかと思うと泣寝入り。。するしか無いですが、勇気をもってもし、嫌な顔されても1回で納得行く手術がしてもらえなかったのだから、訴えるべきです。

どんな手術も殆んどが、保証も必ず付いてますので、堂々と納得行くまで行う事をおすすめします!やるならば!

ではまた。