ボトックス(アラガン社) | happy-love15のブログ

happy-love15のブログ

ブログの説明を入力します。

ボトックスの体験談をお伝えしておきます。

ボトックスは種類があって、金額も異なるためどこが良いのか、
また、クリニックによっても数百円~高いと6、7万の所もありましたので幅ありすぎですびっくり

ただ、それには落とし穴が。
当然クリニックの取り分といいましょうしか、それが大きな1番の違いです。

そして、人気クリニックでは少ないようですが、ボトックスは新鮮が大事なようです。
安くても、ついでにできても、滅多にボトックスを行わないクリニックではやらない方が無難なようです。
開けて時間が経てば経つほど効きが悪くなると聞いたことが。。
勿論私は分かりません専門家では無いのでウインク

私の場合、始めて行ったときは直ぐに効き目を感じたのですが、直ぐに効き目が落ちてきたような気がしました。



これは翌朝です。
前回はこの時点で違和感を感じるほど射った感がありましたが、このように射ててないのか?
いや効いてないの?
と、不安になるほどでした。
でも、2、3日をかけて効いてくると言うのを改めて知りました。



2日後これは力入れてます。
全然寄りません。
そして、なにもしてなくても癖シワは分からない程ですラブ

ボトックスでシワが消える。。
無くなった訳では無いですが、シワがよらないので無くなったようには感じますOK

手軽なプチ整形ではありますが、3、4ヶ月に1度は打ち続ける事が必要なので、金額と効果を見極めて行った方がいいですグッ

因みに私は中国産、韓国産は比較的手軽な金額ですが、効果はまちまちのよう。
ドイツ産は兎に角高価。
効果などは情報が私の勉強不足と、扱っているところも少ないのか分かりません。
アメリカのアラガン社と、韓国のボツリヌス・トキシン注入法はよく使われています。
が、私は金額より効果、安定感、安心感を重視したので、アラガン社にしました。
その他たくさんあるようなので、どちらにしても、自信にあったクリニックをカウンセリングして選ぶことが1番ですニコニコ

ボトックスは、これだけで顔の印象変わりますので、まずは第一歩に試すならボトックスだと思いますウインク