ブログをご覧頂き、有り我戸宇ございます‼️


皆さん ごきげんようウインク
魂の癒し処&
開運 恵美壽龍Ⓡえびすりゅう作家
༄ 恵美庵 えみあん ༄    松保恵美です‼️


誕生日から魂の色がわかり、
人生の使命がわかる、ソウルカラーセラピー
セラピストとなってから、1年10ヶ月。


今日は私のソウルカラーについて、
紹介させて下さいね音譜





私のソウルカラーのうち、

生まれ持った資質を表すタレントカラーは、

ロイヤルブルー。








ロイヤルブルーのキーワードは、

インスピレーション、

サイキック能力、

直感力など、スピリチュアルに寄っています。




それぞれの項目について、私なりに考えてみました。




(1)インスピレーション

作品を創造するときに働く力

作品を描くときの閃きになっています。



⭐️龍を描くのに、頭を無くしたり(笑)

身体をハート♥️で描いてみたり…etc




(2)サイキック能力

欲しい情報をキャッチするときに働く力

インプット情報を集めるときにアンテナの役割を担っています。




⭐️描くきっかけとなった日本己書道場の情報は、Facebookから。

ソウルカラーセラピー協会の情報も、

たまたま入ってきたメルマガから、

ピンときて体験会へ参加しました。





(3)直感力

決断するときに働く力

欲しいと思った情報が手に入ったときに、本当に必要な情報なのか?の判断力になっています。




⭐️迷いの無い " やりたいこと " はより早いスピードで、願いが叶うことが多いし、 

少しでも迷いがあると、なかなか進みませんチュー







⬆️上記の力を使い、

恵美寿龍®️えびすりゅうの誕生や、

ソウルカラーセラピーのセラピスト資格を取得することができました照れ



皆さんは、
自分がどんな資質を持って生まれてきたか?
知りたく無いですか⁈


その願い叶えますラブ



オトクなウェブチケットから、
ソウルカラーセラピーセッションのお申込みができます、
おすそ分けマーケットプレイス ツクツク HP⬇️