皆さん ごきげんようウインク
ソウルサポート&
開運 恵美寿龍Ⓡえびすりゅう
༄ 恵美庵 えみあん ༄    

ソウルカラーセラピー協会認定セラピスト
次恵  Jie  こと、松保 恵美です🌸



【 今日は佐賀で〜l LOVE ME 】

24日に参加しました、
あなたの女性性が溢れ出す!
〜女性限定〜 【大人の学校〜I LOVE ME〜】
@名古屋

プロデュースbyてんつくマン




参加を朝まで迷っていました爆笑



何か?わからない、私のブロック。



自分の思い込みに蓋をして、

押し込めていた " 本当の自分 "


ギリギリまで迷い…




参加して良かった爆笑




呼ばれた意味、



これからのお役目、



求めていた答え、



私の背中を押してくれる ステキなお時間でした💖




主催のお一人


米津ナオさんはご近所で、

食育カフェ  エヴィリーナマンマ を開いて

https://goo.gl/hwc5KA


色々な活動をされています。

(写真左の方 )







お話下さった、

けんもつ奈央さんは4.5年前から、メルマガ、ブログを読ませて頂き、

" 性 " について、ご自身の体験や経験を赤裸々に

開放し、わかりやすく伝えてみえます。




お会いしたかった方のおひとりラブ




てんつくマンは3年前、

愛知県 岡崎市でのイベントのお手伝いをして以来の再会







イベントのお手伝いが決まった直後…



どうしても、
てんつくマンの書き下ろしが欲しくて




岐阜のイベントまで行って、書いてもらった

お宝書き下ろし





ちょっと、思い出に浸りました(笑)


「 恵美は人と違う角度で見ることが出来る
だから、違いこそ愛してみて、」

3年前に書いてもらった内容が
今に繋がっています💖



【大人の学校〜I LOVE ME〜】は、


名古屋の前に北海道で開催、
今日26日は佐賀、
29日は岡山、
30日は大阪、
7月1日は東京、
3日は金沢で開催予定💖


これから開催される会場で男性解禁⁉️
夫婦やカップルで参加が可能になってきています照れ


名古屋での模様…


私のFB投稿もご紹介下さってます💖

けんもつ奈央さんのブログ 


てんつくマンのブログ



⚠️特に男性には、
" てんつくマンのホンネ "  共感される方が多いと思います‼



男女がお互いを知らなさ過ぎる 「 性の真実 」

女性が男性を…

男性が女性を…

セルフプレジャーで満たし、

癒やされたら、

もっと、もっと幸せな人が増えることでしょうハート




いらない思い込み、刷り込みを減らすべく、
ソウルカラーセラピー、
セラピスト 次恵  Jie として、
これからも、女性性の開花のお手伝いをしていきたいと思っています🤗



ソウルサポート&開運 恵美寿龍®️
༄ 恵美庵 えみあん ༄




ソウルカラーセラピー協会 公式サイト

http://soulcolor-therapy.com/