皆さん ごきげんようウインク

ソウルサポート&

開運 恵美寿龍Ⓡえびすりゅう


༄ 恵美庵 えみあん ༄    松保恵美です‼️

 

https://tsuku2.jp/emian





【 素直が1番 !?  

毎日引いています照れ


ソウルカラーセラピーチャネリングカード

今日の1枚引きは" ロイヤルブルー"



久々だ〜😆



私の過去世・タレントカラーの

ロイヤルブルー💙







熱田神宮の巫女さん?

安倍晴明さんの近くにいた過去?




生まれ変わりを信じるならば…

私の過去世はサイキック⁉




   私のソウルカラー


ほぼ三原色🎶 バランスが良い⁉️




今世は過去の、その資質を活かしながら、

コツコツ積み重ね、自由に表現する

クリエイター


内から湧き出る、旺盛な好奇心で、

楽しいのことを自ら体験し、

伝えるお役目



今までの色々な経験も…

すべて今に繋がる " 糧 " に。



最近も直感ではなく、私欲の入った方向に進もうとしたら、

ストップがかかりましたあせるあせるあせる




もう経験済みのところへ、

飛び込もうとしていたら…



やっぱり " そこは 違うだろ‼️ " と、

わかりやすいメッセージ爆笑



それならばと、

今、学びたいところへ、問い合わせ中ウインク




直感を信じて、

自分を信じて、

前進あるのみ照れ







【願いを☆かなえるソウルカラーセラピーフォーラム】

https://peraichi.com/landing_pages/view/siiss


3月9日 渋谷にソウルカラーセラピストが勢揃いします‼️


個人セッションや、ワークショップは、協会認定の資格保持者が担当します。

代表 龍仁ひとみさんの瞑想&プレゼント🎁

お楽しみ会


ほかにもバラエティ豊かな各種ブースや、願いをかなえるための参加型スペースもありますよウインク



私も『貴方に必要なメッセージを、ソウルカラーで書き下ろし』で出店いたします。




当日は、ソウルカラーで書かせていただく

恵美寿龍Ⓡえびすりゅうの書き下ろし予約も承ります🌸




⬇先日、サロンオープンに書かせて頂きました






オープン日のソウルカラーと、

屋号の名前カラーを使い、

お店のコンセプトにピッタリのカラーにビックリびっくり






   




とても喜んで頂けました❤️




ご自身のお護りに、

大切な方へのプレゼントに


使命を目で見て、感じて下さいラブ




🌈ソウルカラーセラピーが気になる方へ🌈



💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚


           〜あなたの魂は何色?〜


あなたの生年月日や名前には、魂の色、人生の使命が隠されています。

あなたは、自分の人生を生きていますか?

ソウルカラーセラピーでありのままの自分に気づき、あなたらしい人生を生きてみませんか?



🌈ワークショップは次の3種類🌈


①自分色の人生の道を知って、望みを叶える

【バースディ編】

②アイデンティティーを掘り下げ自分軸を作る

【名前編】

③チャクラを整え、1歩踏み出す

【チャクラ編】


《 参加費 》 各回 5,000円 (2時間)


※著書は売上累計15万部超え、色の専門家である、ソウルカラーセラピー協会代表   佐々木仁美さん考案のワークシートを使用。


《 持ち物 》 筆記具、あれば色鉛筆


💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚


🌈 ソウルカラーセラピーセッション 🌈


魂の色5色に加え、コンディションカラーを6種類お選びいただき、

今のアナタの使命に導く、お手伝いをさせて頂きます。


《 セッション料金 》10,000円 (1時間)


※岡崎市を中心にWSやプチセッション体験を開催。イベント出店等、出張も可能。


セッション、WSは遠隔でも、zoom対応しております、

お気軽にお問合せ下さいませ。


ソウルカラーセラピスト

次恵  Jie




☆オトクなポイントがつくウェブチケットは、

恵美庵 HPから⬇

https://tsuku2.jp/emian



FB

http://m.facebook.com/happy.love.the.earth


Instagram

己書作品

http://www.instagram.com/happy.love.the.earth/


恵美庵オススメ 魂の喜ぶコト

http://www.instagram.com/from.jie.to.world.peace/




お問い合わせ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/bd400b4c499527



今、魂が発している 声を聞き、


なりたい自分になれるよう、


生きやすい自分の人生を取り戻す、



そんな背中を押すのが、私、次恵のお役目。




心の開放💕 ソウルサポート



恵美庵は、魂の癒やし場所を


一緒にお探しします。


最後まで読んで下さり、ありがとうございました‼️